寒波到来の日なのに♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

こんばんは( *´艸`)



 
 
 
先週、今期最強の寒波がやってきたのですが、


 
 
 
福岡ではうっすら雪化粧となっていた程度でホッとしました。


 
 
 
すると、なんと今日、また「この冬一番の寒波」が来るという・・・(;'∀')


 
 
 
前回の最強寒波は福岡まではあんまり来ていなかったけど、


 
 
 
今回の寒波はガッツリ福岡も覆い被ってるので寒いかな~><


 
 
 
そんな寒い日に、ショコラ家はお出かけに行ってきます~!!


 
 
 
ショコラが体調を崩さないように気を付けつつ、


 
 
 
いってきます♪^^





{B741D006-4DF8-4DDF-BC91-E3F55A5F7600}


 

 
 
皆様もどうぞ水道管凍結や寒さにはお気を付けを~( *´艸`)♪

 
 
 
 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました