今年も一緒に行ってきました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
さて、色々と書きたいことがあり、時系列もめちゃくちゃですが、

 
 
 
せっかくなので記録を残しておきます^^

 
 
 
元旦に近所の神社に初詣に行きました~♪

 
 
 
載せるのもちょっと躊躇するほどの写真しかなく・・・笑

 
 
 
元旦感も全然ないのですが、当ブログあるあるということで^^

 
 
 
元旦だと思ってみてやってください^^笑


 
 
 
ショコラも一緒にお参り~♪


{904C39C4-07BD-4009-95B7-09704CA47D65}


 
 
 
ショコラと一緒に行けて嬉しいな♪




ボサボサアップも!



{32BDE27C-0058-4C5A-925D-F2F831B378B9}




サービスショット(?)も♡

 
 
 
まぶしそう&上着がはだけているセクシーショコラのショットも載せちゃいます♪笑



{8F998060-0AEA-461D-A21D-4CEBD78BE0D2}


 
 
 
来年も一緒にお参りに行こうね、ショコラ( *´艸`)
 

 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました