九州ふっこう割クーポン♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こんばんは( *´艸`)





昨日はたくさんコメントを頂きありがとうございました♪




お返事が出来ずすみません(T . T)





そして、血統書の裏側の左上に出産頭数が書いてあることを初めて知りました!





Erica(ライカママ)さん教えてくれてありがとうございます♡






ショコラは♂1頭♀2頭となっており、お姉ちゃんか妹がいることが判明^^





いつか会えたらいいな~♡と思います♪





そして、最近お知らせ記事ばかりが続いていますが最近はお伝えしたいことが多くって^^





今日から九州ふっこう割クーポンが各旅行会社、旅行予約サイトから配布されました!



{7382E5FD-1FFB-4ABF-960A-C2CED9549EEB}

{0BE05FC6-A4E3-4BC0-8BB4-E98BC32890BA}







このクーポン、結構急に配布が決定してニュースになったけど





旅行会社に問い合わせても「まだ私たちにもわかりません」という回答だし





事前の情報といろいろと違う内容や、





よく調べてみると予約する会社・サイトによって割引率も違うみたいなので





もし今から予約する人がいらっしゃったら注意されてくださいね!





たまたま今日は午前中お休みをいただいていて、





平成28年7月1日10時頃クーポン配布~とのことだったので





パソコンの前でスタンバイしておりました^^





10時ごろ、アクセスが集中するかな!?と思ったけど、





無事クーポン取得♪無事、狙いを付けていた宿も予約完了~^^





宿も夫がいろいろと調べてくれていました(人´∀`)アリガトー♪





私のわがままをたくさん受け入れながら(笑)





夜な夜な調べてたので、気分はワクワクるんるん♪^^





今日から7月1日ですね。。





もう2016年も半分終わったなんて。





もはや恐ろしいです。。





我が家は夫婦で毎年ディズニーランドに行っていたのですが、





ショコラをお迎えしてからは行っていません。





ショコラを預けてまで旅行に行きたいと思えなくなったし、





何よりショコラのことが気になって旅行が楽しめないと思うのです。笑





ショコラと一緒に行けること。





それが一番です^^





というより、それだけで幸せです。





宿をいろいろと調べているときも、





「ショコラはきっととっても安い宿でも高い宿でも、





どちらでも最大限に喜んでくれるんだろうな。





たとえ旅行に行けなくっても、





お家で一緒に過ごせるだけできっと喜んでくれる^^」





と考えていると、愛しくて愛しくてたまりませんでした。





今回、大きな地震の被害にも見舞われ、





さらには大雨の被害にも見舞われ、





被災した熊本県、大分県、九州。





募金など自分にできる小さなことをしていましたが





この旅行ではたくさんお金を使い、ブログに記事をアップしたりして





熊本の復興支援、九州の魅力をたくさんお伝えできたらいいなと思います^^♪






遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村