親戚探しのサイトに登録しました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 


こんばんは( *´艸`)





ショコラはペットショップから迎えたので、





親犬がどんな子なのか、兄弟がいるのか、など何もわかりません。。





なので、ショコラを迎えたときからいろいろ調べていると、





Relative Navigatorという親戚探しのサイトに登録もしたのですが、





もう私が登録したときにはサイトが放置されており・・(+_+)





見つけることができませんでした。





なので諦めていましたが、先日ブロ友さんがPEDIというサイトでも登録ができることを教えてくれました!





これは以前のサイトと違って登録も簡単でとってもわかりやすい~!





早速必要な情報を登録してみました^^




{A1587126-B7C2-4B51-9A14-9332CC6C742F}







すると、早速「かまとも」は発見!





同じ釜(お里)のご飯を食べた仲という意味らしいです( *´艸`)





いつかショコラの親戚も見つかったらいいな♪





そして、いつかは一度でいいので兄弟や親犬に会えたらいいな♪と思うのでした( *´艸`)







遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村