とってもショック!!だけど、、、♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




実は、私、明日からショコラには夫とお留守番して貰って、




職場旅行に行く予定だったのです。




行先は、沖縄!!




何か月も前から楽しみにしていました♪




……しかし!!!




なんと、今日職場で大きな問題が発生。




旅行どころではなく、むしろ土日も休日出勤になるかも。




旅行はキャンセルとなりました><




楽しみにしてたのに~~。+゚(ノω・、)゚+






準備もバッチリで、あとは向かうだけだったのに~~。+゚(ノω・、)゚+




残念過ぎてモチベーションが上がりません。。。




けど、この旅行、職場の人に合わせていたら




いつの間にか2泊3日の旅行になってしまったので、




ショコラが我が家に来て初めて、ショコラに会えない日があるという状況だったのです。




夫が家にいるとはいえ、きっと旅行2日目はショコラに会いたくてたまらなかっただろうなあ、と思います。






ショコラとしても、夜は私と一緒に寝ているのできっと寂しかったはず・・・?






そう考えると、旅行がキャンセルになって良かったのかも。






きっとそうにきまってる。そう思わなくては、気持ちのもっていきようがない。



{494EA341-B1B1-4F53-B673-C1E5601C081B:01}






ショコラ、私が3日も帰って来なかったら寂しかったかな?






夫がいるから大丈夫かな?






きっと私の方が寂しがっていただろうとは思います^^






なんにせよ、旅行はキャンセルになったので(キャンセル料も前日のため100%とられ・・・)






身も財布の中身もスカスカなショコラmamaでした><






*プリンママさんお返事書きました♪




今日はコメント欄閉じます。




どんまい!!仕事がんばれ!!の応援ポチお願いしますρ(・ω・、)


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました