気になるサイズ違いのお洋服♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)





さて!!もう昨年の話ですが。笑





ブログでお知らせしていた、RADICAのパーカー、届いております♪^^





そして、1000円だからとSとM、サイズ違いで購入していたので、





サイズの比較をしたいと思います♪





パンダさんパーカー♪S



{123B09F7-FB53-4EA7-918E-4ACA1E5CA67F:01}



{5E47A1B9-CE51-48CF-BE98-C3A63C8742D7:01}


{32B7ECEB-2710-4B6D-AA92-74261D271669:01}






黒い服は初めてかな?とっても可愛いよ~ショコラ♡




胴周りは、33センチのショコラがジャスト!




けど、やっぱり着丈がちょっと足りなくて、お出かけに着ていったら、




ぺローンってめくれちゃって、お腹丸見えの状態になっちゃいました><




お次はラビットさんパーカー♪M



{29D6921A-3004-44B5-9828-F1278D2383DC:01}



{07981645-3B60-4BD3-9EB0-3DFC06AC2DA5:01}

{A469ECF2-0069-442E-8075-B31720C0CD06:01}




こちらは、やっぱり胴周りがちょっと大き目~(;´Д`)




着丈はちょっと長いくらいです。





短いよりはOK♡




でも、やっぱり胴周りが大きいとチッコ問題が…(;´Д`)




そして、ちょっと大きすぎて、うさぎさんのフードもショコラの頭の大きさくらいあって、、笑




ちょっと邪魔そう、、笑




冬は寒いし、首周りがあったかいとちょうど良いかな?!と納得させました^^




これで1000円は安い♪





やっぱり、radicaさんはSだと着丈が足りなくて、





Mだと胴回りが大きい。




SMサイズ(胴回りそのまま、着丈がダックスサイズで長め)が出れば即買いということがわかりました♡




良いお買い物ができました~♪^^




*プリンママさんお返事書きました♪







遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました