体調不良♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




今日は、大寒波の影響で福岡は雪で大変なことになっています。




そして、私が体調不良でダウン><




寝てると楽だけど、動くと頭が痛いです><




風邪のひき始めでまだ微熱なのですが、




普段風邪をひかないので熱に弱い~><




ショコラと一緒に過ごせる貴重な日曜日に体調を崩すなんて、




なんたる不覚。+゚(ノω・、)゚+




今日はカンタン更新ですみません><




どっちみち大雪で外に遊びには行けませんでしたが、




ショコラにとってはせっかくの一緒にいれる休日なのに




寂しい思いをさせちゃうなあ、と思ったのですが、




私を責めることなんて全くなく、




一緒に添い寝をしてくれて^^



{40A5CCF5-FE96-4443-A8BF-3886351E02C0:01}





癒してくれたのでした。




いつも、本当にありがとうね、ショコラ。




ショコラのためにも風邪の引き始めの状態で絶対に治さねば!!




皆さんもどうぞ体調不良には気をつけてくださいね。




*今日はコメント欄閉じます。



遊びにきてくださってありがとうございました



ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました