いつも隣にいてくれてありがとう♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




昨日は、福岡もすごい雪でした~!!




写真いっぱい撮ったので(笑)




今度記事にします♪




体調も、夜10時には寝たので次の日は頭痛も治まりました^^




体調が良くない日は何だか心が弱くなります。




そんな私の気持ちを知ってか知らずか、




ショコラはいつものように私の隣にいてくれました^^




私が寝室へといつもより早く移動すると、




もう寝るの?と後ろをトコトコついてきて、




私が寝る準備をしていると扉の向こうから首を少し傾げて、




「入ってもいいかな?」とこちらを見てきました^^




なんて可愛いしぐさなのでしょうか♪




おいで、と言ったら駆けてきてくれて^^




一緒に布団に入りました。




ショコラは私の腕枕で寝るので、




ちょこんと顎を乗せています♪



{EB47E516-02D8-4368-9659-1D3A662A0D44:01}



ちょっと私がスマホをいじっていて、




打ちづらいな~と思って腕を動かすと、




ぐい~んと首を伸ばして顎を出来るだけ乗せたままの状態にしようとします(笑)




それがとっても可愛くって^^




ついつい痺れながらもそのままにしちゃいます。笑




昨日は、いつもより早く寝たのに文句も言わずついてきてくれて、




一緒に眠ってくれるショコラが愛しくてたまりませんでした。




いつも、いつも隣にいてくれて、




幸せをたくさんくれて癒してくれて、




少し弱っている気持ちのせいで涙が滲んだのでした。




いつも、ありがとうね、ショコラ^^




一緒に寝ることが良くないとも言われるけど、




これは一緒に寝なければ分からない幸せだな~と思います♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました