朝から災難な事件が起こりました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




西日本は、すごい大寒波がくるのだとか・・・




ニュースによっては、100年に1度の寒波ともいってます。




普段、ほとんど雪が積もらない福岡なのですが、




今週初めも急激に寒くなり、雪が積もりました^^




ショコラにとって雪は




昨年の元旦にほんの少し降って、積もったので




これまたほんの少しだけ歩いたのが犬生初めてかな^^




けど、今回はけっこう積もったので、




写真撮影にご協力いただきました!



{C09F600F-2EA5-4651-A0B2-75880A6F4EFD:01}




朝から生まれてほぼ初めての雪の上に立たされて、




一瞬おすわりをしたけど、冷たかったのか



{6F5B9A20-BF44-435B-9E6D-57E74D61F7EF:01}



お尻を少しあげてかたまっちゃいました。笑



{734CA913-7E4A-4A0F-916B-A524B7A365FE:01}




冷たかったね、ごめんね~って




すぐに暖かい部屋であたためてあげました^^




普段雪が全然積もらないので、朝からテンションが上がってしまいました。




ショコラにとっては朝からとんだ災難だったと思います。




明日も大雪になるらしいのですが、




お出かけの予定がある方はどうぞ路面の凍結などにお気をつけ下さいね。




*リマダロははさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました