病気になんて負けない!笑顔の理由♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




やっとずっと書きたかった旅行の記事が書けて嬉しい♪^^




楽しい思い出を、言葉に残せるのは嬉しいです。




とっても楽しい時間を一緒に過ごしたからか?




ショコラは、実家の母と妹のことも、だーい好き^^




先日、実家に帰省した際の話です。




そんな大好きな母と一緒にお散歩に出かけ♪




誰もいない&来ない、田舎の公園。




いるのは、私たちだけ。




{D999CF58-15B5-4D54-8276-54CC3896B544:01}

{8E1B12D2-821C-42F7-AFDB-33D8AE68BAE0:01}




楽しくって、こんなに素敵な笑顔が溢れているのです^^




{537C82B7-9504-4BCF-95BF-7A693130CE27:01}




躍動感、伝わりますか?




ショコラのこんなに楽しそうな姿、久しぶりに見れて嬉しいです!!



{54C49F91-B8DF-48E0-A099-7BBD30454D17:01}




いつも、楽しそうにはしてくれますが、




{A17E3578-DBEF-4E76-B210-709C448990B5:01}





こんなにはじける笑顔を見ると、さらにとっても嬉しいー!^^



{C37D21ED-9290-4472-ABF6-B4A0FB4B2652:01}

{8E3D3458-9EF4-4479-A953-61FAAE92E51E:01}





ショコラの笑顔は、言葉に表せないくらいの幸せをもたらしてくれ、




この世に生を受け、共に生きる喜び^^♪




ショコラの笑顔を守るためにも、私はできることを一生懸命するからね^^




ショコラも一緒にがんばろうね!




*プリンママさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました