笑顔溢れる楽しい時間をありがとう♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




さて、誕生日旅行の記事もこれでラストです♪


{FCFFFBDC-9EBD-458C-9AE4-1833B34E8749:01}

{C7B302DE-DCF1-46DF-967C-D723949B8DF3:01}

{75E275EB-3CA8-4A70-BFE0-643989099FF3:01}




あ、これ出発の日の車の中です!




{CFBFAF7B-E8CB-4B53-A12B-96F7224C3568:01}



こんな中、運転を妹が頑張ってくれました。





本当にお疲れさまでした!




大分での楽しい時間を過ごし、福岡に帰ってきました^^




この日は、我が家にお泊り♪




いつもの家も、母と妹がいるとワイワイしてて楽しい~^^♪




賑やかに過ごし、次の日は太宰府天満宮へ♪




6月、菖蒲がきれいなので見に行きました^^



{02A29108-AED8-432D-BC5E-381BE991FBA3:01}

{894C7868-AEA4-4D00-99B0-C85406B82956:01}




そして、そのあとはショコラが大好きな太宰府政庁跡へ♪




{4D636655-E289-4509-B1CB-49C946DEACB6:01}

{B12C724F-8F76-4EA8-B9E0-3C3418B039A3:01}



この日も、みんなの間を楽しそうに駆け抜けていました^^




母に喜んで欲しくて企画した誕生日旅行だったけど、




私の方が楽しんじゃったんじゃないかな~^^




でも、顔を隠すのがもったいないくらい、




母がとても幸せそうに笑ってくれている写真ばかりで。




母もきっと喜んでくれたはず♪^^




一緒に旅行にいってくれた妹、夫、ショコラのおかげで




本当にとても素敵な思い出が出来ました。




家族旅行、また行けたらいいな♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました