予想もできなかったまさかの事件?!の発生♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω‘*)




大分旅行の続きです♪




今回、お世話になったのは、コチラ^^




民宿 水分です♪




離れの宿で、今回予約をしたのは、内湯が岩風呂の「花水木」^^




大分といえば、温泉ですよね^^




そして、とっても美味しい食事~!!


{71705CD8-DDCD-4F6A-A329-95968CEB910C:01}




食事処は、ワンコも連れていってOK♪



{B1918CCB-5CA0-4240-8188-C450560F6F70:01}



あああ、もう本当に美味しかった~!!!




本当に、全部美味しかった~^^




おかげで、ショコラは写真よりも食べものに夢中です。笑



{05BA4038-8551-451C-942C-65A8FB77196C:01}



とってもお腹いっぱいになりました♪




そして、これは母の誕生日おめでとう旅行♪なので、




だいぶお腹いっぱいだったけど、




先に、妹と母に部屋に戻って貰い、




用意していただいていた誕生日ケーキを持って部屋に戻りました^^




サプライズケーキ♪^^


{F3EEC91E-B32A-42EA-98F5-0B87F12DE92C:01}



母もとっても喜んでくれて、嬉しかったです。




お母さん、お誕生日おめでとう♪


{E45E3186-4115-4C85-9934-B75C3F77B616:01}



お腹いっぱいだったけど、甘いものは別腹♪




食べちゃいました~




ここで、ある事件が起こったのです。




みんなで写真を撮っているときから、




テーブルの周りをぐるぐる回ったり、母におねだりをしてみたり、




落ち着き0の状態になってしまいました><




それでも、我が家は、人間の食事が終わってからショコラのご飯!にしているので、




みんなが食べ終わるまでは自分のも出てくると信じていたみたいだけど、




みんなが食べ終わっても自分のケーキが出てこないことに気付き、




それはもう必死な様子で。。。(;´Д`)




主役の母も「ショコラちゃんが一番喜んでるのにあげられないね・・・」と遠慮してしまうほど。笑




ショコラがそんなに欲しがるとは思ってなかったんだよ~




何よりもワンコクッキーなどが好きなのは知っていたけど、




まさかこんな反応をするなんて。




ごめんね~><




このケーキ、本当に美味しくって湯布院から取り寄せて下さったものらしいです。




卵などがとっても新鮮なものらしく、人気なんだとか。




素材がなお良いと、ショコラ的に香りも全然違うのでしょうね~




あんなに取り乱しているショコラは初めてで、




ちょっとビックリだったのでした。




ショコラとしてもまさか自分のがないなんて!とショックだったと思います。




ごめんね~><




そわそわして可哀相だったので、ケーキが乗っていたお皿を扉の向こうの玄関に置きました。




…すると!!




ここでも、ショコラの初めてみる行動が!!




扉の向こうへ持っていったのを見ていた&まだ良い匂いがするのか、




異常なほど扉の向こうへの執着を見せていました。笑



{6F30ADDA-5DFE-4620-9D8B-ABC5AC18B153:01}




こんなの初めてです!




私が扉の向こうにあるトイレに行った時もちょっとそわそわしていたらしいけど、




一瞬扉の前に立って、すぐに戻ってきたらしいのに。笑




扉の前をずっとうろうろしていました。




そんなにショコラにとって魅力的なケーキだったのね。




サプライズケーキ、母もとっても喜んでくれて大成功♪




だけど、違う意味でショコラにもサプライズ?!してしまったのでした~




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました