今さらだけどどうしても書き残したいこと♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こんばんは(つω`*)




実は、本当は年内に書きたい記事があったんです。




けど、書けていなくって。ずっと頭の片隅にありました。




思い切って、書いちゃいます!!




なんと、2015年6月の思い出記事です~!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




すごい時差を感じますが、どうしても書きたいので書いちゃいます♪




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




実家の母の誕生日のお祝いをするため、旅行を計画しました^^




母と妹が山口から我が家にきてくれました♪




これだけでもプチ旅行なのですが。笑




さらに、妹の車に乗り込み、ある場所に向かいました~♪




道中、高速道路がすごい霧で、真っ白だった!




妹が運転を頑張ってくれました^^




そして着いたのが大分県にある、はちみつ工房 芳苑です^^




ブロ友さんのブログで見かけて、絶対行きたかったのです。



{66107EA0-E097-47F2-A398-3043FE146F07:01}




テラス席のみワンコ可で、隣にあるのはドックランです^^




この日は残念ながら雨だったので使えませんでしたが、




楽しみにしていたのは料理&デザート^^



{6469A0B7-AB7C-476D-ADC6-E4649AB96F74:01}

{681ABF7C-28BA-478A-A065-D494A65EBC6A:01}

{DC281FC1-06DB-4403-B68F-F706E17379BA:01}




みんなでぱしゃり♡



{B367FE13-A1C2-481E-BB48-E1983E8CCCC2:01}





顔出したいくらい、みんなすごい良い笑顔♪♪♪




注目なのは、左下です。笑




ショコラも良い香りにそそられまくりだね~




このパフェ、めっちゃめちゃ美味しかった!!!




{7FD73300-D9BE-4AAF-8719-A1CC3CB93F81:01}




ちょっと肌寒い日で残念だったけど、これは週1回食べたい美味しさです♡




大人の珈琲ゼリーロングパフェだったと思います^^




美味しかった~!!また食べに行きたい♪




店内は、ワンコ不可なので夫と待っててもらい、店内へ♪




こんなに可愛い&美味しそうな蜂蜜グッズで溢れていました^^


{53831130-68B6-4188-9FD9-5D9D1078256C:01}

{1102FF06-23F2-436A-8315-B095F63F5781:01}




また絶対きたい~!!(^∀^)



めっちゃおすすめのお店です!!



{AB0C0BFA-275D-481B-A0C5-37145ACBA1B3:01}




この後、ちょこちょこ寄り道をしながら今日の宿へと向かいました。




この日、ちょっとしたある事件?!が起こってしまったのですが、




長くなってしまったので明日書きます!




ショコラに何が起こってしまったのか?!><




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました