気になることがあって病院に行ってきました、、、♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




今日は、気になることがあったので病院に行ってきました。




今、気持ち的に、ちょっとルンルン気分では旅行記事を書けないので今日はカンタン更新です。




ショコラは元気にしていますので、どうぞご心配なく(*^^*)





もうちょっと色々調べたりして今日の結果は書きたいと思いますので、




少しお待ちくださいね。




でも、信頼のできる先生に出会えたことで、




ショコラの将来を悲観することなく、前向きにとらえることが出来ています。




先生も、ショコラのような症状の子がいないかを調べて下さったそうです。




本当に、感謝しかありません。




ショコラ、これからも一緒に頑張っていこうね!!




病院でのショコラ♪



{D1496ECC-2E12-4FB7-AC29-035719B308CD:01}




マシュマロバックからはみ出てるよ~笑






お利口さんに待てて、偉いね(*^◯^*)




{E037A391-C278-425C-9566-90EC0D2C8C9F:01}




今日は病院で疲れたと思うからゆっくり休んでね^^




ショコラは、血液検査など色々と頑張ってくれました!^^




病院を頑張ったショコラにどうかポチッと♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お願いします^^




小さな身体で一生懸命に病気と闘うワンコみんなに、

元気玉を送ります~!!




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました