2015年最後の、、、♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




今日は、2015年最後のトリミングでした~♪^^




Pistachio (ピスタチオ)さんに預けること3時間♪




お迎えに行くと、とーっても可愛いショコラが迎えてくれました♡




ビフォー



{F6D9B5DD-4EB7-4EEB-95B8-9483E09913E7:01}





アフター




{26127864-B6F4-4341-BF8A-1D1C524E2565:01}





きゃーん、可愛い~!!^^




何でそんなに可愛いの、ショコラ~♡




とっても良い香り、とってもふわふわ、幸せをたーくさんくれたのでした^^




今年1年、トリミングのことで振り返ると、




最初に行っていたサロンはちょっとお店の方が上から目線で(笑)、




ショコラもトリミングのお迎えにいったあと暴れたりなど




ストレスが大きかったので次のサロンを探しました。




次のサロンは、お店の方はとーっても良い方でショコラも楽しそうに過ごしていました♪




けど、頭が三角になるという事件が起き(笑)



{DFCC8CDA-7903-4C15-9563-3F6E3763891C:01}


{DF56F475-10D3-4B63-9A1E-F7CF1047F6EF:01}




学生さんがカットすることも多いと聞き、その最後の仕上げはプロにして欲しかったけど。。。




ちょっと三角頭はイヤだったのでその時、気になっていたサロンでのお手入れ講座に参加しました^^




それがPistachio (ピスタチオ)さんです!




最初にお世話になったのが、5月かな?




その時、こんなにも可愛くしていただき、感動でした!!^^


{058810FB-F620-43A6-BFE3-DE3354AA902E:01}

{929123EA-0F1D-40DA-9D0E-95D93E3B4956:01}





ショコラも、ストレスフリーで楽しそうに過ごしていて、安心です^^




そして、ショコラのカットが可愛いのはもちろんのこと、ショコラの体調などもしっかり見ていただき、無理はさせない、サロンでの様子も良いことも悪いこともきちんと教えてくれる。




こんなに素敵なサロンに出会えたこと、本当に嬉しく思います^^




Pistachio (ピスタチオ)さん、2015年もお世話になりました^^




来年も、どうぞよろしくお願いします♪




ふわっふわのショコラと新年を迎えられて幸せだ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




もちろん、ふわふわじゃなくても大好きなのだけど、




ふわっふわのショコラ、トリミングのあとのショコラも、




だーい好きなのです♪^^可愛くって困っちゃうなあ、何でこんなに可愛いのかな。




この可愛いお目目で見つめられると、




笑顔にならずにはいられません♪^^




きっと皆さんも同じですよね~♪




*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました