とっても素敵なクリスマスプレゼント♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)




MerryChristmas♪^^




11月初旬、クリスマスプレゼントとして、素敵なものをオーダーしていました。




犬の洋服やさん『ごまや』さんのアムールベッドです♪



{042F4D5E-CA3E-43DE-AFC4-F9BB650F1836:01}




チビプードル☆モコの毎日のモコちゃんみるくちゃんが、とっても気持ちよさそうに使っていて♪




いつか絶対買おう!と思っていたのでした^^




ショコラはお留守番も長いので、

ベッドで寝て過ごす時間は長いのです~(;_;)




だから良いものを買って、少しでも快適に過ごしてくれたらな、と思っていました。




だけど、去年の今頃、生後半年ちょっとくらいだったショコラは、





ベッドは高速ホリホリ(;´Д`)カミカミ(;´Д`)




初代ベッドは、ボロッボロです。笑




けど、いつしかベッドは寝る前にちょっとホリホリするものの、




無傷の状態をキープすることができるようになりました^^笑




可愛くって、居心地が良いベッドを買ってあげたいな、と探していたとき、




ごまやさんを知り、ショコラの誕生日にベッドをオーダーしようと思っていたのです。




けど、どうしても春まで我慢できなくて、クリスマスプレゼントにしちゃいました♪




初めてのオーダー、どのくらいで賞品が到着するのか分からず、




図々しくも、クリスマスプレゼントである旨など色々伝えさせていただきました。




すると、こんなにも素敵なクッションをつけてくださったのです。+゚(ノω・、)゚+



{29B041F4-65ED-4BF4-A290-554DC859A335:01}




クリスマスが結婚記念日なのです♪




もったいなくて開けられない(;_;)♡



{AF75F459-698D-4614-9C30-E367C819274C:01}




ショコラの誕生日のクッションまで!。+゚(ノω・、)゚+




感動で、嬉しくって涙が出そうでした。+゚(ノω・、)゚+




ごまやさん、本当に、本当に、ありがとうございました!!




ベッドは、早速自分のものだと分かったようで、くつろいでいます♪




{80F9F45C-882A-4871-9E40-17E7B7DCE484:01}




夫がくれたバラと一緒に写真も、、、♪



{6AC08B8A-902B-43F7-B786-0F886D50D151:01}




ショコラがもじゃショコラすぎて何だか可愛さが10分の1も伝えきれていない気がします><笑




そしてバラが怖いショコラ、精一杯避けています。笑




本当に、綿がたっくさん詰まっていてふかふかのベッドです♡



本当に感動しました!とっても素敵なベッドをありがとうございました^^




柄も可愛いものがたくさんあり、チェック柄もとっても可愛くって迷いました♪





サイズも悩みましたが、体重2.7キロ、体長30センチのショコラは伸び伸び使って欲しかったので、Mサイズにしました♪




全身伸び、はできないけど、あごを乗せて気持ちよさそうに使っています^^




サイズ選びのときも、体重的にはSでも良いかな?と思ったけど、迷ったので、相談させていただいたら、快く相談に乗って下さって助かりました。




本当に素敵な心遣い、素敵なベッド、何をとってもパーフェクト以上です!!^^




本当にありがとうございました♪大切に使わせていただきます♪^^




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました