意地悪しちゃってゴメンね♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




今日はクリスマスイブですね♪^^




我が家にも可愛いサンタさんが一足早く来てくれました♪




じゃじゃーん♪




{F0DC4883-2CE7-4EFF-80C6-4739ABA96AFE:01}









{6411DE91-AC4F-45CE-A64A-BC3566D8E764:01}

{8BB5E9EE-52FC-4712-AEB3-28D6BBFCFA53:01}





サンタ服着せてたら、スポッとかぶって逃げちゃったので、




お顔が出ないまま(笑)




{5F72504D-07B7-4CA3-B456-756AA73CDCA4:01}





でも、どこか誇らしげ(笑)




撮影しているとき、必死で外そうとは全くせず、




(嫌な時は全力で嫌がります)




何故かこのままでした。笑




可愛いお顔も出てきて、後ろ姿もパシャリ♪




{BB9A9CAA-DD17-4F91-844D-AE931122924C:01}




可愛い可愛いサンタさん、我が家に来てくれて、ありがとう^^




意地悪しちゃってごめんね。




でも、とーっても素敵なクリスマスプレゼント、用意したから許してね^^




明日の朝、ショコラに気付かれずに枕元におけるかな~?




きっと、mamaサンタがプレゼントを準備しているときに、




「何してるの~?」って起きてきてすぐにバレちゃうよね^^




こっそり置くのは無理そうですね♪




素敵なプレゼント、今日届いています♪




本当に素敵過ぎて、早くご紹介したい~!!^^





{E2B237AA-6686-4567-9842-67D894C96038:01}






皆さま、どうぞ素敵なクリスマスイブを…♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました