オフ会番外編~色んな表情~♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)




さて、やっとエネルギーが補充されたので、番外編の編集をしました^^




載せたかったけど、載せられていなかった写真!




お気に入りの写真を載せちゃいます♪




まず、会場入りをしたときの写真^^










めっちゃ可愛く遊びに誘っているアンリくん^^♪




ショコラがこんな風にお友達と遊べたら良いのに、ととっても羨ましい&可愛かったです!!




強引過ぎず、しつこすぎず^^カワイイおちりがプリッ♪




カワイイ~♪




そして、このショコラの顔^^









めっちゃオモシロイことに^^笑




オフ会開始直前なので、カワイイワンズのところに行きたくて、




うずうずしているのかな~




本当に、オフ会のあった3時間近く、




私のところも戻ってきたのは2回だけじゃないかな。。。(;´Д`)




ずっと忙しそうにみんなの匂いを嗅ぎに行っていました。




(ご迷惑をかけてしまった皆さま、ごめんなさい><)




2ショットもお願いしました♪





あずきちゃん♡小さくて、とってもカワイイー!!











けど、写真が全然良くない!!(;´Д`)









可愛さが全然伝えられず、すみません。





けど、おやつも貰ってくれたりして、本当にとーっても可愛かったのです♡





ありがとうございました♪





そして、まめちゃんくろまめちゃん^^♪













色んな方のブログでお見かけしていて、お会いできるのを楽しみにしていました♪









なのに、ショコラは心ここにあらず。。。(;´Д`)





とにかくクンクンに行きたいみたいで、すぐ立ち去ろうとしちゃってました。





まめ&くーマミーさん、こちらから写真撮りたいってお願いしたのにすみません~><





いつか、リベンジさせてくださいね♡





まめちゃんのカワイイお座りの写真はコチラ♪^^








着ている服もカワイイー!!





オフ会に来ていた子たちは、みーんなとってもカワイイ洋服を着ていました^^





カワイイ子たちが、カワイイお洋服を着ているなんて、





そんな様子見たら、ついニヤけちゃいますよね^^笑






*プリンママさん、リダマロははさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります


にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました