2015年クークチュール秋冬福袋の発売決定♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)




昨日、クークチュールさんからメルマガが届き、福袋の販売が決定したとお知らせがありました^^


{36A90C05-59C0-4743-BAE9-73403953AFB2:01}

{0A5AC65F-922C-4F4D-B36D-B7C95943F306:01}




去年は、洋服3枚にお散歩バックで5400円だったけど、




今年は、洋服3枚に福袋用服1枚で5400円みたいです。




……正直、機能も何もない福袋用の服はなくてもいいけど(笑)




3枚で5400円でも十分お買い得なので、買おうかな、と検討中です。




サイズもぴったりを選んでください、と書いてあるけど、微妙なんですよね><




そして、サイズによっては在庫の種類も限られているみたいで、




迷うところです(;´Д`)




本当に、「ちゃんとした在庫」なら良いのですが。+゚(ノω・、)゚+




夏の福袋のときは、どうも購入者のレビューを見るかぎり「福袋用の服」が入ってきたように見受けられるので、冬用もそうなっちゃうとお買い得度がどんどん下がってくるなあと思います。




今回は、福袋用の服1枚って明記してある分、良心的??笑




今年はRADICAさんやi dogでも洋服を沢山買ったけど、




調べれば調べるほど、コットン100%でプレサーモの機能(あったかい素材)を使っているのはクークチュールさんだったので、




やっぱり人気のお店であるのには納得でした。




そして、ちょっと悩む要素が「女の子用の服は可愛いけど、男の子用の服は微妙!」ということです。笑




女の子の服は、リボンとかついてて可愛いのですが、男の子はニコちゃんやらどくろやら十字架やら……笑




まだシンプルの無地の方が嬉しいのですが、自分じゃ選ばないデザインと思えば買ってみる価値はあるのかな♪




毎年、自分の服も福袋のレビューをくまなく確認し、つい3~4個くらい買っちゃうのですが、




今年は自分のを我慢してショコラに……!!




(福袋、新年の運だめしでつい欲しくなっちゃうんですよねー笑)




もうすぐクリスマス。




クリスマスプレゼントはもう素敵なものを注文済みなのですが、




さらにまたちょっと高価なものを買っちゃったのです(;´Д`)




こたつも私が買ったので、財布の中が……涙




でも、ショコラが寒い冬を風邪ひくことなく快適に過ごしてくれること。




ショコラの柔らかくて触っていると幸せになる毛のことも考えて、




ショコラの負担が少ない洋服をなるべく着させてあげたいのです^^♪




夏の福袋のときは、販売後1カ月弱?はまだ残っていたので、




実際に購入した人のレビューや賞品を見て買おうかな、とも思うのですが、




部屋着用として買うにはお手頃かな、と思って買おうかなと迷い中です^^




購入を検討している方は、




来週の平成27年12月19日(土)午前10時から販売開始みたいです♪




どうぞお見逃しなく♪


遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります


にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました