感動の再会を果たしました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




さて、こてじゃーなさんを後にして駐車場に戻りました。




その時、「ショコラくん!」と声をかけて下さった方が^^♪




なんと、我が家にルークが舞い降りたのそら子さん&ルークちゃんです^^♡



{5DBC6C48-1622-49E8-9E78-8A436BA5D7B9:01}





福岡県糸島市、そしてうえらんからさんといえば、そら子さんとルークちゃん^^♪




会えないかな~と密かに思っていたのです♪




そしたら何と、お会いすることが出来て、私、感激!!(つω`*)




ショコラは、先日のチーム明太子の皆さまのオフ会の際に、ルークちゃんに弟子入りさせていただいたので♪



{703BEB08-D9BE-4401-9EAE-068E04E54EC0:01}




ルーク師匠にご挨拶もさせていただきました^^




またオチリを追いかけているばかりの写真になっちゃいました。


{3E283557-4033-4311-B098-F29DCE025E34:01}

{133EFC01-0FB5-4DA5-902C-65DBFCA9A5BE:01}




弟子入りさせていただいたから…修行の成果…?笑




ルークちゃんも、ショコラのしつこさにはビックリしてました(;´Д`)




ごめんね、ルークちゃん(;´Д`)




けど、そら子さん、ルークちゃんに会えて本当に嬉しかったです!!




ルークちゃん、こんなショコラですが、これからもどうぞ修行をつけてやってね♡




ありがとうございました^^♡



*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました