一緒に過ごせることに感謝を感じた日♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)





昨日の続きです♪



{250CE13F-D32D-409D-8C4F-50ADC869057A:01}




さて、ランを満喫したあとは、美味しいご飯です♪






私は迷ったけど、前回も食べたステーキサラダボウル^^♡




{D4C46E09-C24B-4DF5-B0BC-90CBD26E06E2:01}





夫はカレーの大盛り!




{0AD1A6F0-0152-47B4-B95D-61CABFAF30B6:01}




どっちも美味しかったです~♪





ドックランまであって、美味しい料理も食べれて、大満足のこてじゃーなさんなのでした^^





そして店内にはとっても可愛いツリーが♡




{DF8D5235-A752-4AA7-A846-2873877BFE59:01}




ショコラも一緒にパチリ♪




{28B907E6-C469-42A6-AA44-EDBD6F3CF5F9:01}





この前までハロウィンだったのになと思いながら、





今はもうすっかりクリスマス仕様になった街を見ていると、





きっとあっという間に大みそか、元旦も来るんだろうなーって^^





去年のクリスマスは、今は閉店してしまったベイビーズカフェでお祝いしました。





クリスマスのあの雰囲気が好き、というのもあるけど、





ショコラとベイビーズカフェでクリスマスを一緒に過ごしたのがついこの前のように感じられます。





そのくらい楽しい思い出なのです♪





また、今年も、ショコラと一緒にクリスマスを過ごすことができること





それがとっても幸せなことだと感じています。





今年は、もう12月なのにとーっても暖かかったり、





急に12月の寒さに戻ったり。





寒暖差が大きすぎて体調を崩さないように、クリスマス、年末年始を迎えたいなと思います。





ショコラの体調管理、しっかり頑張らなくっちゃ!^^





皆さまもどうぞ体調管理には気をつけられてくださいね♡




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました