久しぶりにとっても楽しそうな姿を見れました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)




さて、糸島でプチ撮影会に参加したあとは、うえらんからさんのすぐ隣にあるこてじゃーなさんへ^^




せっかく糸島まで来たので、美味しいものでも食べて帰ろう♪&併設のランでショコラを遊ばせよう♪ということでワクワクしてきました♡




しかし、糸島にくる道中ですでに雨が降り始めており、ランランはできないかも。。と不安だったのですが(;´Д`)




小雨がパラパラしているものの、何とか本格的に降る前に遊ぶことができました♪




色んな犬種の子でいっぱい!でした^^




最初からいたチワワちゃんが2ワン^^♪




ショコラのことが気になるみたいで、黒い子がずっと遊ぼうってきてくれていました♪



{90AB7407-2F96-4A14-B2EA-9E2B621FC2D3:01}




しかし、ショコラは、もう一人のチワワくんが気になる様子。笑



黒いチワワくん→ショコラ→茶色のチワワくん、と一方通行になっちゃいました~笑



そして、3ワンが、私の足の周りをぐるぐる回ってとっても可愛かったです(*^◯^*)



茶色のチワワくんは、ちょっとランが怖かったみたいで、尻尾が完全にインしていたけど、少しずつ慣れて尻尾が上向きに♡



{EF5C35CF-DDEA-4D1C-BFE7-540642959B05:01}






がんばったね、偉いね^^♡




そして、私のところにも尻尾ぶんぶんしてきてくれました♡




きゃ~かわいい♡ありがとう♡




最初はショコラもとっても楽しそうに遊んでいました♪




落ち葉と一緒に写真を撮っていると・・



{A09EFD59-8123-42B4-9A8F-C1859EE8723B:01}

{E56BB77B-C83D-4EB7-9F87-8DE067A2790D:01}

{1836999F-0CEE-4B21-83DF-3D03E655DFE7:01}

{327AE4DE-D814-4514-A04D-F1958FDA3CA5:01}

{ABD7D4A1-5D55-48B0-A0F6-F2E1EDED42B9:01}



尻尾ぶんぶんで遊びにきてくれたり♡




やっぱりショコラはワンコも大好きなんだなーって♪




初めての子とも楽しそうに遊んでいました(つω`*)




けど、ちょっとガンガンくる柴犬くんがきてから、珍しく膝の上に逃げて来たり、私の脚の間に隠れようとしてきたり。


{A0226AA1-071E-4E2F-87C7-90B45E812899:01}




ショコラは、お散歩仲間もトイプ―やチワワなど小型犬の友達が多いので、




柴犬などちょっと大きい子は怖いのかな。


{8FD510A2-AB61-44DA-8690-9B7543D7DE21:01}




遊ぼうって誘いにきてくれた子も、「?」状態。



ランでこんな状態になるのは初めてなような気がします。



いつも、私のところに帰ってくることはなく、お友達の後ろを楽しそうに(しつこく)追いかけているのです。



今日は珍しく気が乗らなくなっちゃったみたいだし、料理もできたので、ランを後にしました。



ランからお店に戻るときも黒いチワワくんはずっとショコラを抱っこしてる私の後ろをついてきてくれて、とーっても可愛かったです^^




ショコラはトイプ―からはあんまり見向きもされないことが多くて・・・笑




仲良くしてくれるのは、チワワの子のことが多いのです^^」




ランでショコラが遊びたそうにしているのも、チワワの子のことが多いです。




ワンコにも相性があるんだなあ、と改めて実感しました♪



ランでは最後はちょっと珍しくテンションが落ちちゃっていたけど、最近は家で過ごすことが多かったので久しぶりにワンコたちと遊んで楽しそうに過ごしていました(*^◯^*)



ランでは責任を持って気をつけてあげないといけないこともあるけど、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪^^



*プリンママさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました