悲しいけれど嬉しい?!お出かけ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




今日も、とーっても気が重い会議に出席です。。。




この記事がアップされる頃には…。+゚(ノω・、)゚+




頑張るぞー!><




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




さて、昨日の日曜日、お出かけしてきました~♪




その行先は、福岡県糸島市にある「うえらんから」さんです^^




そうです、あの楽しかったチーム明太子の皆さま主催のオフ会が開催された場所です。




何故この場所にきたのかというと・・・




白石カメラマンの撮影会があるからなのでした^^




何故これが悲しいけれど、嬉しいことなのか?




実は、この撮影会は代替え撮影会なのです・・・




とっても楽しみにしていた9月のふらってぃールームさんで開催された撮影会。。。




データが届くのが遅れる、と連絡を貰っていたのですが、トラブルがあり、もしかしたらデータのお渡しが出来ないかもしれない。と(;´Д`)




どれだけ遅れても良いけど、データだけはどうか無事に届けて欲しいなあ~><




リアンくんラヴィちゃんと一緒に撮った写真だけは、どうしても見たい^^♪



{6B4B86C6-1483-486E-8E8B-F4F296F9BFF1:01}

{445B2851-E025-4561-8B2D-A1E434574881:01}





これは私が撮った写真だけど、プロが撮った写真が欲しい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




…けど、トラブルの解決具合なので、ドキドキしています。




今日は、撮影会の写真を年内に届けられなかったので1カットだけ撮ります!!ということで、




行かせていただきました♡




こんな感じのお正月セット^^



{6D9D12F9-A92A-44C1-B087-F72B24A8A9E0:01}





カワイイ♪




けども、こんなカワイイセットでこんなお顔・・・



{42A6D081-6BB2-4159-9502-3358D2D3F3E0:01}





プロが撮ったらどんな写真になっているのでしょうか。笑




楽しみです♪




そして、このカワイイ着物は、ある方が貸して下さったとのとことで、有難く着させていただきました。




ありがとうございました^^♪




そして、自分が持ってきていた服でもお外でちょっと写真を撮って貰いました♪




{512DF911-8627-4B64-A4CE-06429F162DD3:01}




素敵な雰囲気♡秋の気配^^冬の気配^^




うえらんからのオーナーさん?、白石カメラマンさん、ありがとうございました♪^^





遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました