カワイイ顔を見れた理由♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




昨日、土曜日はお家シャンプーでした!




大体2週間感覚なのですが、今回は3週間。




今回もけっこうトリミングで短くして貰っていたので、まだ大丈夫かな?感から1週間延ばしました。




ちょーっとショコラのカオリがしていましたが♪^^笑




(特に汗腺が唯一ある足の裏が特に^^笑)




そんなこんなで、ビフォー♪





{692E273B-4595-440F-881C-A375124A96E9:01}




あら、カワイイ~♡ショコラは、何故こんなにもカワイイの~♪^^




からの、シャンプー最中の写真♪




{59016622-E4F9-485A-A0E7-F186B06D786F:01}






お目目が大きくなってまたカワイイ~♪^^




濡れると別犬になる。トイプ―シャンプーあるあるですね(つω`*)




からの、ドライングです!




{326E0D8C-741B-4FD0-ABF7-8783FDBBCA0A:01}






したら、ふわふわ復活~♪







{8E4CE07C-C8C1-4499-B7DD-9A82D1E9433D:01}




ぺろりんちょ♪




このマズルを、ちょこっとママミング♪^^




{84038C97-4182-4106-9598-C018661ECD37:01}






Pistachio (ピスタチオ)さんで綺麗にカットしてあるので、




ちょこちょこっと伸びてるかな?と思うところを揃えます。




今まで何か所もサロンにいったけど、こんなにマズル周りを綺麗にまあるく仕上げてくれるサロンには行ったことがありません!




今までは、トリミングから少し時間がたったり、お家シャンプーするとぺしゃーんとなって一気に形が崩れていましたが(;´Д`)




マズル周りがしっかりしていると、可愛さアーップ♪^^




{33255F04-0484-48CA-B6E1-755B1FFEA0DC:01}





けど、伸ばしてるうそ耳のこの毛が中々上手にドライングもブラシもさせてくれないので出来ず・・・



うねうね~(;_;)



うねうねしてても可愛いのですけども♡(笑)




シャンプー、ママミングお疲れ様☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




{68ECDA7E-606C-4F21-9BD1-207FD06C647B:01}






何だか今日のシャンプーの写真は、可愛く撮れたので嬉しくなったのでした~♪




シャンプーをして、翌日はある場所に向かいました^^




その話はまた明日~♪




*リダマロははさん、プリンママさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました