とっても嬉しかったこと♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




今日は、嬉しかったことをふたつも紹介しちゃいます^^♡




一つ目は、以前一度お会いしたことがある♪^^




惣一郎くん・ぐりちゃんに会える、そうぐりほのぼの日記さんでブログ1周年プレゼント企画がありました♪





残念ながら外れてしまいましたが、惣一郎くんの可愛い抽選の動画を見れただけで大満足♪





…だったのですが、なんとぶるんさんが外れてしまった人にも素敵なプレゼントを用意して下さり、欲しい!と手をあげれば差し上げます、とおっしゃっているではありませんか♡





図々しいので手をあげました^^♪





すると、届いたのはコチラ!!




{2294D520-A6ED-48EC-B216-1FF47397D759:01}






憧れのちょこたんさんのクリスマスバージョンのイラストです!!^^






さらに、南国宮崎の素敵な様子が伝わってくるこちらのイラストまで♡


{4CCCCC4E-BA02-4CC5-A2C9-6E2BAD40C3A4:01}





可愛い~!!すごい!!惣一郎くんにもぐりちゃんにも一度しか会ったことないのですが、





私の記憶の中にある惣一郎くんぐりちゃんにそっくり♡



{588DEA18-C5AA-4BA8-A7CB-8C79438E9976:01}

{B3CE7B55-366A-49F3-AE71-29474E36EB10:01}

{9BA3C1CC-A53C-4373-B447-FEB6D708AA80:01}






我が家もいつかちょこたんさんのイラストをオーダーしようと考えています♪





先に、惣一郎くんとぐりちゃんのこの可愛いポストカードを苺ママさんにいただいたフォトフレームの横にかざらなくっちゃ♡可愛いフレー探さなくっちゃ♪





ぶるんさん、ブログ一周年おめでとうございます(つω`*)





そして、素敵なポストカードをありがとうございました♡





二つ目の嬉しいことは、先日、明太子さん主催のオフ会でお会いした我が家にルークが舞い降りた

のルークちゃん♡そら子さん♡




私もブログでちらっと、ショコラはオフ会中ずっとルークちゃんのオチリ、銀次くんのオチリを追いかけていたのです。と書いたのですが・・・




実は、ショコラは、ただオチリを追いかけていたわけではなく、なんと!ルークちゃんに弟子入りさせていただいていたのです♡笑




本当に、オフ会の日の様子をそら子さんが上手に可愛くまとめて下さっています^^♡



{87286617-FA71-42B8-AD62-048B6DE18205:01}

{E3214A45-3CAC-45D4-BD55-F7B3A2392D86:01}






(我が家の写真フォルダにも、ルークちゃんとショコラが一緒にオチリくんくんにいっている写真がたーくさんあるけど、あんなに可愛くご紹介できません♡本当に素敵!^^)





ブログを読ませていただいてから、ニヤニヤがとまりません♡





そら子さんの写真は、本当にワンコたちのありのままを表わしていて、とっても素敵なのです^^





このニヤニヤを皆さまにおすそ分けします♡笑





とっても可愛いので、ぜひぜひ読んでください~!!^^



こちらです↓


師弟誕生?・・オフ会番外編(我が家にルークが舞い降りた)





以上、本日のとっても嬉しかったこと、でした♪^^





ショコラに会えたおかげで、とっても素敵な出会いがあって本当に幸せです。





ぶるんさん、惣一郎くんぐりちゃん。





そら子さん、ルークちゃん。





本当にありがとうございました^^♡



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました