改めておもったこと♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




一週間続いたチーム明太子の皆さま主催の楽しいオフ会の様子^^




もう本当に楽しくって、楽しくって!!




その様子を何とか少しでもお伝えしたい!!と意気込み、頑張ってみたものの・・・




自分の表現力のなさに落胆するばかりでした(;´Д`)




みなさんのブログはとっても臨場感溢れるもので、読んでいてとっても楽しくなりました♡




ワンズの表情とか、本当に皆さんどうやってそんなに上手に収めていらっしゃるのでしょうか^^♪





新しいカメラが欲しいな~と思ってずっと調べているのですが、




はたして使いこなせるか(;´Д`)




一眼レフ、ミラーレス、値段も手軽に手を出せるような金額じゃなく、




3万から15万くらい。+゚(ノω・、)゚+




今あるデジタルカメラも、一応それなりの値段がしたので、




頑張って勉強してみようかな~^^




ショコラのどんな表情も、残していきたいなと思うのです。




{37920FED-C2EA-4BF8-BB77-F54CC63D3BB1:01}





今のショコラは「今」しか残せない。




私が撮る写真は、おすわりしてマテさせている写真とか(;´Д`)





ありのままのショコラとは程遠いので。笑





あとは、センスも大いに必要だと思うので結果が出せるかは分かりませんが、





頑張ってみようと思います♪^^





1週間、膨大な量の写真の整理や加工を一生懸命頑張ったので、





まだ整理できていない写真はまた後日、番外編でお届けします♡





ブログに遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました^^♪





明日からは、なんと12月!





きっと、あと一か月もあっという間に過ぎるんだろうなあ・・・





12月って、何だかあわただしい気持ちになりますよね。





でも、クリスマス、年末年始と楽しいことがたーくさん♪





まだ月曜日だけど、明日からもがんばろ~♪





急に寒くなったり、暖かくなったり、寒暖差が10℃くらいあり、





人間もですがワンコの体調管理にも気を遣いますね。





皆さまもどうぞ風邪などを引かれないようにお気をつけ下さい^^♪






遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました