2015年チーム明太子オフ会Part7♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




さて、これでオフ会の記事は最後です^^





本当に楽しくって楽しくって・・・




とっても楽しみにしていたのですが、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。



最後にみんなで集合写真を撮りました(*^◯^*)




{6EA09C01-B91C-40DB-9904-48C1801599FC:01}





家に帰って余韻に浸ります^^




いただいたお土産を出してみると~♪(楽しみは後にとっておくタイプです♡)




な、な、なんだコレは~!!




なんて豪華なお土産なのでしょうか!!



{E1A64B21-AC7C-4922-B5C5-493EAE00ECEC:01}






見てください!!このリボン!!




{4CE649F3-A723-474F-8989-C9D86B9060B1:01}

{C9A66766-01E0-4FB6-9E0F-6BC0CC453CD4:01}





ぎゃ~!!名前まで入ってる。+゚(ノω・、)゚+感動!!




そして、エコバック!!な、何だこのオシャレなバックは!!



{8905ED38-7D99-4E67-92AB-4B59CE7E7365:01}




可愛い~!!オシャレ過ぎる~!!




す、凄すぎる。オシャレ過ぎて、何度も同じような写真を興奮しながら撮りました。笑




ああ、オフ会終わっちゃったな。。。って余韻にひたるどころか、




家に帰ってからも、感動させていただきました!!^^




改めて、チーム明太子の皆さま、



オフ会でお会いできた皆さま、




本当に素敵な時間をありがとうございました^^




また、どこかでお会いできることを楽しみにしています♪



{86D5D089-B82D-4B6F-AF6D-B3EB551B0516:01}



写真をたくさん撮りすぎて、全然載せきれませんでした(;_;)



番外編を今度作る予定なので、そちらで載せさせて下さい!




本当にありがとうございました!(*^◯^*)



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました