2015年チーム明太子オフ会Part6♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)




さて、早くもPart6まできてしまい、まとめられていない感が出ていますが・・・(笑)




とにかく、とーっても楽しくって、とーっても素敵な時間を過ごさせていただいたので、




少しでも皆さんにその様子をお伝えできればいいな♪と思っている次第です^^




いろんなところで、開催されていたおやつパーティー、



{B299B34D-935C-4F34-8BF2-38A667E8CA87:01}

{0C93DD4D-DDBA-4B4C-9340-73A1E6B7F868:01}

{03EDF363-235D-49FD-845A-8498C5013F37:01}



実は、私も開催させていただきました^^



{7875E7A2-96DB-4248-8DA5-D8C008E218D9:01}





ワンコが私の前にわらわら~っと集まってきて、きらきらしたお目目で私を見てくれるのです!!




感激!!(私ではなく、おやつに釘付けなのですが…笑)




ワンコは美味しいものを見分ける力、すごいですもんね♪




このおやつ、すももママさん、dioママさんの手作りおやつなのです!!^^


{A3C633B9-6E77-472E-89E1-E64F05DE878B:01}

{CCCDA465-4B30-4E6A-8966-197B8ED3D575:01}




アレルギーを考慮して、原材料まで明記して下さっていて^^




人間用の軽食まで用意して下さっていて^^



{A9953492-FC5B-4649-88F5-19A0A314D347:01}

{6E0955B7-FB5C-44A0-8608-9539EDDC8C92:01}





本当にこんな素敵でオシャレなおもてなし、凄すぎます~!!




楽しい時間は、本当にあっという間・・・。+゚(ノω・、)゚+




そろそろ終了の時刻です。+゚(ノω・、)゚+



*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました