2015年チーム明太子オフ会Part5♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こんばんは(つω‘*)




さて、また歓談していると何やら豪華なグッズが並べられていきます^^



{C5B46CB0-F6E3-47CD-AC5B-5743A3135C4E:01}






なんとそこにはダイヤモンドベイビーのマシュマロバックまで!!





(我が家が持っているマシュマロバックと全く同じで、嬉しい偶然にビックリ♪)





そして、こんなに可愛いビンゴカードが配られて、



{02F54D27-2EA7-42AF-A9AA-7D532BEFBB5F:01}





超豪華なビンゴ大会のスタートです!!





最初は、ぜーんぜん丸がつかず、やっと一つか二つ位ついたかな~って頃には、もうリーチの方が!





私、本当にくじ運とかもないので、こういうのはいっつも当たりません。+゚(ノω・、)゚+




なので、今回もちょっと諦めムードで楽しもう♪と思っていました。





そして、出ました♪ビンゴの方!^^




{2DF341C4-F060-461F-BB95-4307411AD4F0:01}






ゆっちさん、おめでとうございます^^




そして、あんまり丸がついていないけど、上手い具合に私もリーチに♪(本物はもうちょっと⚪︎がついています)




{B61D09EB-F91A-4280-90C5-04347021B4D6:01}






なんと、「ショコラmama」でビンゴではないですか♪笑




まあ、くじ運本当にないし、リーチのまま終わるかな~って思っていたら、




「次は・・・ショコラmamaでーす!」とコールが!!





Σ(・д・;ノ)ノ




きゃ~!!ビンゴ~!!^^




大興奮で受け取りに行きました♪





なんと、5等賞!!わんのはな、さんのおやつの詰め合わせでした♪



{B0EFC33E-53D2-44FD-A639-E610EEE9FC45:01}





とっても沢山!しばらくおやつは買わなくて良さそうです♪




ありがとうございました^^




そして、なんと、6等賞はリアンくんラヴィちゃんママさん!!^^



{168DD2BE-32AE-4309-A758-7AE42A5A8797:01}



二人で一緒にしていたのですが、お互い本当に最初のときは丸がつかなくって(笑)





無理だろうね~って話していたのです^^




一緒にビンゴになれて嬉しい~♪^^



{773FE81F-86E9-4125-BDF7-8D4567CC047A:01}





一緒にパチリ♪





そして、何より可愛かったのが、ビンゴ中のワンコたちの様子です^^




さっきまでおやつパーティーがあちこちで開催され、写真をたくさん撮られていたワンコたち。




飼い主は皆、ビンゴカードにくぎ付けで、全然かまってくれません(笑)




{4D28CE56-36E5-4BF2-8FF0-762EB8509ACD:01}






そんな中、ママたちの足をカリカリして「何してるの?」と聞いている子や、





ママの前でじーっとおすわりで待っている子や、




関係なく走りまわっている子や(笑)





本当にその様子が可愛かったです^^




ショコラも一回だけ私の足元にきて、カリカリして「何してるの?」と聞きにきました^^





けど、私の真剣な様子と(笑)、かまって貰えないことを察し、走り去っていきました(笑)




ママやパパを不安げに見つめる子たちが、とっても可愛かったです♪




大丈夫だよ、ママやパパはビンゴに夢中になってるだけだよ~♪笑




本当に、とっても楽しくって豪華で可愛いビンゴ大会でした^^





チーム明太子の皆さま、本当にありがとうございました♡





*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました