2015年チーム明太子オフ会Part4♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こんばんは(つω`*)




さて、ゲームもひとつ終わってさらに歓談♪




ショコラは、最初から本当に忙しそうにしていたのでその様子をお届けします。




最初は、ルークちゃんの後ろをずっとついて行っていました♡



{8443C8CA-9FD5-4C74-8ADA-41742DC1B499:01}





一緒に遊んでいる、というよりは、ずっとついて行ってる感じです。




{14C92B0F-887E-4094-9664-59D13C1F5B5C:01}





ストーカー気質のショコラ、ひたすらついていく~



他の子がおやつパーティーを楽しんでいる横で、ルークちゃんに夢中です。




すると、しばらくすると今度は銀次くんの後ろを追いかけていました!




{88532D87-F89D-4C0D-A31D-5218F66F6B0E:01}




これが、ほんと――――に長くて、銀次くんに大変申し訳なかったです。+゚(ノω・、)゚+



↓迷惑かけてしまったお詫びで、銀次くんにはささみのオヤツをサービスしました。



{41F06798-76B9-49DD-AF48-02FA51AA0521:01}





オフ会開催時間の半分くらい時間は、銀次くんに張り付いていたような気がします。。。




銀次くんママが銀次くんを抱っこしていたら、その下で張り付いて待っているショコラ(;´Д`)




ショコラがあまりにもしつこいから、私もショコラを抱っこして、落ち着いたかな?と下におろすと、またいつの間にか銀次くんを見つけてついて行っていました。



{F5BEADAD-7C0F-4094-9CAC-C1F4D36F1222:01}





銀次くん、しつこくって本当にごめんね。+゚(ノω・、)゚+




銀次くんママさん、ご迷惑をおかけしてすみません。+゚(ノω・、)゚+




女の子を追いかけまくって、上に乗っかる、とかしないだけ良かったのかな・・・><




ルークちゃんと、銀次くんの後ろをついていっている姿しか見ていなかったけど、




ちょっと目を放した隙に、ショコラpapaが激写していました^^



{3CA35189-4078-4598-92D6-3A30DC3B60CC:01}

{66CD24E9-62C9-4B50-B953-77E233006B5C:01}





憧れのすももちゃんにも、ちゃっかりご挨拶に行っていました!




ナッツちゃんの近くにも♪




銀次くんの後ろを追いかけていて、銀次くんがおやつパーティーを楽しんでいる間、ちゃっかりなつめちゃんのにおいもクンクン。(右上です)



{BCE925BB-87F5-4B3D-BCD3-D6D931FFA368:01}





ショコラはおやつパーティーにはほとんど参加してなかったです。



おやつ待ちの子がおやつに視線釘付けのすきにクンクンしてたのである意味参加してたのかな(笑)





一緒に遊んでいる訳でもなさそうだけど、ショコラはとっても忙しそうに楽しそうにしていました。




銀次くん、本当にしつこくってごめんね~。+゚(ノω・、)゚+




このしつこいのは性格的なもの?!




しつけは可能なのかな?あまりにもしつこいので、みなさんにご迷惑がかからないようにしないと、と反省したショコラmamaなのでした。




私が気付かず、ご迷惑をおかけしている場合があったらすみませんΣ(・д・;ノ)ノ



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^♪


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

↓↓↓

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください♡
更新の励みになります
↓↓↓

 
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします
↓↓↓ 

ありがとうございました