悲惨な結果に・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




昨日は、家でシャンプー&ママミングをしました♪




シャンプー前がこんな感じ^^




{63BB7767-0BC1-4FD8-AC70-ED041437FE25:01}





見た目はちょっとアレかもですが、Pistachio さんのシャンプーのおかげで手触りは最高なんですよ~♪




でも、さすがに2週間経ったし、2週間の間にお出かけもたくさんあったりなので、お家シャンプー決行しました。




シャンプーはAPDCのシャンプー・トリートメントを使っているのですが、他のにかえてみたいのにまだ沢山残ってて・゚・(つД`)・゚・




使用量が少ないのに大きいボトル買っちゃったから><




なくなったら他にも使ってみたいのがあるので試してみようと思います♪^^




ちなみに、シャンプーは泡の出るボトルに入れて、洗面器に事前に泡状態のシャンプーを作っておいてから使いました♪




ふわもこに仕上がりましたよ~^^




100円でも売っている液体を泡にしてくれるボトル、とっても便利です♪




さて、シャンプー・ドライをして、思った以上のボリュームに・・・


{AF2393EA-7E7A-41DE-85F6-A8B0547FDF70:01}




そうなんです、ショコラが9月上旬に行ったトリミングのときお利口さんにしていなかったから、カットが全然出来ていなくて><




こうなるのは予想していたけど、思った以上のボリューム><




ママミング~開始!




ちょきちょき・・・




・・・・あ、あれ・・・・




ちょっとボリュームがありすぎて、ちょっと切るとかそんなレベルじゃ・・・




Σ(・д・;ノ)ノ




なんか「悲しそうな顔」になってしまいました・゚・(つД`)・゚・



{F4E9B313-9B26-4AD4-9BEF-535C9280AB03:01}





シャンプーする前の方が可愛かった~><




ごめん、ショコラ><




実は、今日、お会いするのは初めましてのお友達に会いにいってきたので、前日にちょっとでも可愛くなるかな♪と思ってしたのですが・・




裏目に出ちゃいました><




けど、ふわっふわでもこもこ、最高の手触りです^^!




お友達と会ったお話は、また明日♪




*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました