スーパームーン☆我が家のうさぎ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




今日、9月28日は、月が地球に接近し最も大きく見える「スーパームーン」だそうです♪^^




昨日は、中秋の名月、私が住んでいる地域では雲ひとつなく綺麗なお月さまでした^^




ショコラが日中のお出かけで疲れていたので昨日は夜散歩には行かず・・・




今日、スーパームーンということで、お月さまの下を散歩しよう♪とルンルンだったのですが・・・




福岡はなんと今日は雲が多く、今はお月さまが完全に隠れています。涙




さっき、ショコラとお散歩に行ってきたけど、お月さまは見えず><




でも、今から少しずつ雲がはれるそうなので、またあとで見上げてみます♪




皆さまの地域では綺麗に見えましたか?^^




どうぞお月さまを見上げてみてください♪




お月さまのうさぎも見えるかな―♡




我が家からはお月さまが見えなかったので、




{93221803-67F9-4370-82E7-45361E8D2DD2:01}




我が家の可愛いうさみみショコラをお届けします♪




スーパームーンが見えたら、祈りをささげたいなって思っています。




来年も、ショコラと一緒に名月を見上げることが出来ますように、って。




ショコラの体がこれ以上悪くなりませんように・・・




...((っωu。)




*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました