おそろしい物欲-2-♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)




これは、以前おそろしい物欲、としてアップした記事は、アメブロの「アプリに保存する」という機能を使ってしまったばっかりに、綺麗さっぱり消えてしまったので、再投稿しています( `Д´)/




8月は、頑張って毎日記事をアップしたので、8月18日付けで、改めて投稿させてください!




そして、なんと♡




消えてしまった記事は、おそろしい物欲、である物を買っちゃった~!という記事だったのですが。




買ったものが届いたので、記事にしました^^




後ほどアップしますので、もし良かったら遊びにきてください~♡



遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました