疲れがとれない原因は・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




今日は仕事が遅くなり、買い物もして、今さっき帰ってきました。+゚(ノω・、)゚+




ショコラと最近はずっと一緒に寝ていて♪




将来は母の部屋になるかなー♪の和室で^^笑




去年、初めてショコラと一緒に寝たときは、ショコラを踏んでしまうんじゃないか、つぶしてしまうんじゃないか不安で。




寝ていても、いつも夜中にハッと起きてしまってショコラがどこにいるか確認したり・・・




なかなか寝れていませんでした><




しかし、最近気がついたのですが、以前のようにハッと起きることがなくなったのです!




寝ていても、すごく自然に一緒に寝れるようになったことに気付きました^^




ショコラも同じく、だと思います^^




私の体が自然とショコラを避ける感じで、前はショコラをつぶしてしまわないように意識してしたのが無意識でできるようになったというか。笑




さて、そんな無意識な動きを身に付けた結果、ある事態に陥りました。




それが、コレです!



{F91409E1-D438-46CC-9732-0756BD4047BA:01}



ショコラが、一番良い場所の、ど真ん中で寝ているではありませんか~笑




なので、私は端っこの方で半分体落ちていたり、縮こまって寝ていたり。笑




朝起きて、体が収縮している感じで疲れた~って感じの目覚めでした><




でも、ショコラったら一番寝心地が良い場所をちゃんと知っていて、枕まで使って可愛いな~♡



真ん中にいるのは、私に寄り添ってきてくれたからだもんね♡




と朝から親ばか全開になるのでした(つω`*)テヘ




これ、7月ごろの話なのですが、今はショコラが気を遣ってくれて(?)、




布団の真ん中ではなく、今度はショコラが布団から落ちたところで寝てくれるようになりました。笑




畳みなのでひんやりして気持ち良いのかもしれないけど、勢いよく寝転がると、「バン!」と受け身のような音がして怖いです><




そんな寝転び方したら身体にも良くないから、自分のふかふかのベットで寝てくださいな♡と思うのでした♪




*プリンママさんお返事書きました!


遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました