とってもお得なお試しフード♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんはヾ(。・ω・)ノ☆




さて、5月に注文して、まだ記事にしてなかったことがありました。




(記事が渋滞しすぎて、もう書くことすら忘れてるものがチラホラ…涙)




もう皆さまは私がお得なものに弱いことを、

ご存じだと思うのですが~♪笑




またまたお得なものをご紹介です^^




1才になるまでは、フードはそのままカリカリのまま美味しそうに食べていたショコラ。




まさかの1才をこえて食い渋りなるものが始まり、フードジプシーに陥りかけです。涙




その中で気になっていたのが、吉岡油糧さんです♪




国内のフードで、いつか買ってみたいなーと思っていたのですが、なんとお得なお試しパックがあるのです^^




4,800円相当のフードヾ(。・ω・)ノ☆




すごい~!早速注文し、可愛い箱に入って届きました♪




{AF9D73ED-968A-478C-BBF9-A2D753B392AC:01}



こちらのフード、すごいところが、○○ショコラ様でショコラ専用フードが届くんです^^



{1200935E-C391-4D66-AFAA-ECD5DC63F232:01}

{6BCCA271-E04B-4B9A-8D10-8A9DF8DD34B6:01}





申し込むときにショコラの情報を書きいれ、アレルギーなどの有無などを考慮して希望のものを送ってもらえます。




フード3種類に、ミルクに、プロテインのお菓子が入っていました。



{E5E8614E-BB29-4624-9E3B-C967EEB502FC:01}

{21A99AD2-9B85-4268-B842-EFE09397FF02:01}





ショコラの食いつきはというと・・・




そのまま出しても食べませんでしたが、ふやかすと食べてくれました♪




うんPの状態も良好♪




このフード、シリアルなのです。




なのでふやかすにはバッチリでした!!




他のフードよりもふやけるのが早かったです♪




他のフードは同じ時間水につけてても、周りはふやけるけど中心部は全然ふやけてなかったのです。




ふやかすにあたって一番良くない状況。+゚(ノω・、)゚+




周りがふやけて中がふやけていないと、ワンコが食べる瞬間、「あ、これはふやけてる」ってそのまま丸のみ出来てしまいます。




お腹の中に入ったあと、消化しようとして周りがふやけていることで、「あ、これはふやけているから一生懸命ふやかさなくて良いんだ」と勘違いしてしまうそうです。




結果、中心部分はふやけていないので、消化不良を起こすそうです。+゚(ノω・、)゚+




ふやかさないとフードを食べないショコラにとって、この問題はなるべく気をつけている問題でした。




そこは無事クリアー♪




けど、普段あげているアーテミスと併用であげていたので、全部食べきるのに3カ月かかりました><



ちなみに大きさもそれぞれ♪




{599EFFD3-80FB-462D-B134-FB6713D6A55B:01}

{4DC68408-B527-4B66-A580-D078F91A44D5:01}

{F78C1CC8-847A-4271-ABF5-D8E099DAF2CE:01}



賞味期限がしっかりあるのも、安心できますね^^




フードでお悩み中の方はどうぞHPを見てみてください♪




遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました