買いたくてもどこにも売っていないもの・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω‘*)テヘ



まず、皆さまに謝らなければならないことが・・



今日、お昼休みにアメブロのアプリを触っていると、8月12日の記事が公開したはずなのに、なぜか非公開で下書き保存された状態になっていました。



なので、それを公開状態にしたのです。



無事、公開出来た~と思っていると・・・



18日(火)にアップした記事が消えている?!Σ(・д・;ノ)ノ



なんで?!( ゚д゚)ポカーン



サポートセンターに相談しました



すると、アプリに保存した記事を下書き保存にしたり、再投稿したら、上書きされる可能性があります。との回答が。



???意味がわからない



なんで、12日付けの記事を公開にしたら、18日の記事に上書きされたのか・・



アメブロをご利用の皆さま、アプリの「アプリに保存した記事」機能を使う場合は、要注意ですよ(。+ω+。)



今日は朝一番から理解不能なことがあるし、身体は疲れ切ってるし、記事は消えるし・・・



とことんついていない日です(。+ω+。)



イイネなど押してくださった皆様、本当にすみませんでした。



。+゚(ノω・、)゚+



愚痴ってすみません!!!



気持ちを切り替えて、昨日、多分長くて公開出来なかった記事を分割してお届けします♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



そして、あずANDこむ HAPPY LIFE のルシェ*さんからバトンをいただきました♪



①あなたの犬の犬種と名前の由来を教えて下さい。



トイプードル

レッド

ショコラの名前の由来は・・・

我が家に来た時、茶色の可愛いモコモコの子だったから♡



②性別と年齢を教えてください。



男の子

1才4か月13日



③呼び名はそのまま呼んでいますか?それとも違う呼び方ですか?



ショコラ、ショコたん、ショコラティエ、などなど♪



④あなたにとって、そのわんちゃんは何代目ですか?



おばあちゃん家で飼っていたワンコはいるけど、

自分の家で飼うのは初めてのワンコです^^



⑤あなたの犬の特技を教えてください。



ハイタッチができること♪

…くらいしか思い浮かばない(;´Д`)



⑥あなたの犬の弱点を教えてください。



大きな物音、聞いたことない音など

特に、高笑いには唸ります。。涙



⑦もしあなたと犬で出かけるとしたら、どこに行きたいですか?



石垣島にワンコと泊まれるリゾートホテルがあるってこの前見たので、そこに行ってみたいな~♪



⑧愛犬の一番かわいい写真を貼り付けて下さい。



{7D7C8E87-E295-47F4-A70A-8031C0FFE579:01}


ピスタチオさんでトリミングしていただいたときの写真♪



⑨もしもう一頭飼うことが許されるなら、どんな犬を(犬じゃなくても可能)飼いたいですか?



トイプードルにメロメロです♡

ショコラの兄弟、親戚の子が良いなあ♪



⑩今メインであげているご飯を教えて下さい。



アーテミス アガリスク

週末だけ、馬肉トッピング♡


他のフードも試してみようと思って色々とお試し中♪



⑪あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか?



大好きなのは、ジョイバンド大麦クッキー!!

これはお気に入り度NO1だと思います^^

次は馬肉御膳かな♪



⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげたりしていませんか?



ショコラの身体に毒なものは絶対あげません!!!

フルーツや野菜などはあげています♪



⑬あなたの犬バカ度は何%ですか?



200%!もう四六時中ショコラのことを考えています~笑



⑭今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?



私とずっと一緒に過ごせる券♪

でもどこにも売ってないんです・・

生きていくために、仕事に行かないといけないんだよ。

お留守番ばっかりで、ごめんね、ショコラ><



⑮最後にこのバトンを二人に渡して下さい。



受け取って下さったのは、

MAMYS 天と空とのてくてく日和 のmamippeさん♡

ハンドメイド用品を作っていらっしゃいます!尊敬!

空ちゃん天ちゃんのこと、色々教えてください~♡


もう沢山のひとがバトンを受けていらっしゃるので、おひとりに渡させていただきます♪

mamippeさん、よろしくおねがいします♪♪^^



遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました