100円の優れものご紹介♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こんばんは(つω`*)



昨日は、「私とずっと一緒にいれる券」に賛同いただき、ありがとうございました♪



ショコラからは要らないって言われるかもしれませんが(;´Д`) 笑



仕事をしていて、ずっと一緒にいれないことは最初からわかっていました。



なので、ずっと憧れだった犬と一緒に過ごす生活を夢見ていましたが、決心がつかずにいたのです。



でも、ずっと一緒にいれない分、一緒にいれる時間を大切にする!!

と、ショコラをお迎えする決心をしました。



でも、ショコラからしたら、我が家じゃなく、

ずっと誰かがいる家にお迎えされた方が良かったのかな・・・




私が家にいるときは片時も離れないショコラを見ては、

つい考えてしまうのです。。+゚(ノω・、)゚+




隣の芝が青く青く見えてしまうのです。




でも、私がそんなこと思うとせっかく我が家にきてくれたショコラに失礼だし、最初に誓ったとおり、一緒にいれる時間を大切にしようと思います。




離れている時間があるからこそ、育めるモノもあると信じて^^




そして、「私とずっと一緒にいれる券(週末version)」はあますことなく、たとえ嫌がられてもショコラにあげようと思います♪笑



さてさて、こちらも準備していた記事です♪

この前、買い物に行ったダイソーにて♪




100均は、「え?!これも100円?!」ってビックリするものが売ってます。




欲しかった商品が数ヵ月後には100均で売っていたり・・・




今回欲しかったのは、コチラ~♪



{9A9C0E7B-7418-426B-8E15-445F8A997908:01}





iPhone6対応の充電器^^




こちら、ネットのニュースで紹介されていて、これが100円だなんて!って紹介されていたんです。笑




そんなに良いものなら買ってみよう♪と手を出してみました♪




で、これだけを買いにきたはずなのですが、他にも~笑




リアンくんラヴィちゃんママさんに教えてもらった優れもの!!



{2C9F3804-E629-4FB1-BE95-2F3570493220:01}



自転車につけるタイプの点灯するライト!




最近夜遅くの散歩なので、ショコラがここにいるよ~っていうお知らせのライト♪


今使っているのは500円くらいしたのに、

これは100円!




それで効果は同じなので、とってもお買い得♪




ママさんは、すごーくお買い物上手です^^




いつも色々と教えてもらっています♪




ありがとう~リアンくんラヴィちゃんママ♡




あと、これもお散歩バックにぶら下げようと買いました♪こっちは、夜道を照らすために(^∀^)



{E7978E8D-C796-4436-B2FC-F6FE93DEEE72:01}


あと、手作りで作られている方も多いなかで、不器用な私は購入~♪


{9F01C47E-7872-44C2-B0D2-444ECBF3F5D4:01}




凍らせたペットボトルを入れます^^




もう、あんまり暑くないときはなるべくクーラーをつけず、こういうもので冷やしています♪




ケチ?エコです!笑




あと、フードボウル&ウォーターボウルをウッドテーブルに置いて使っているのですが、水が零れて木が濡れちゃうので、可愛いトレイも♪



{BC952231-4B61-4125-B95F-0D6871FF7509:01}




大きさがちょうどいい~♪^^




いっぱい買ったけど1000円いかないヾ(。・ω・)ノ☆




本当は、エスポルールというマニキュアがすごく良いと聞いて買いにいったのですが、 もう良い色はほとんどありませんでした><残念!




我が家の近くのイオン、改修工事をしていて、好きなお店がどんどん大型リニューアルに向けて閉店していきます。+゚(ノω・、)゚+




ダイソーも、工事の関係でしばらく閉まるらしく、店内はほとんどものがなく、ガラガラでした




早く工事が終わりますように~♪^^




*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ


web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました