憧れのあの姿をついに見れちゃいました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんにちは(つω`*)




今日は、やっぱり私の体調が悪かったので病院に行ってきました。




元々アレルギー体質で、季節の変化などに弱く。+゚(ノω・、)゚+




急激な暑さへ対応できなかったみたいです。




病院で貰った薬を飲んだらだいぶ良くなりました^^




けど、まだ頭がぼーっとしてるので、文章などがおかしかったらすみません><




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




さて、ついに、私もあの憧れの姿を見ることができたのです!!




その姿とは、、、




皆さまのブログで見ていて、ずっと、ずっと見たかった




{43E52EA9-7976-4441-A77C-EC88906E89E8:01}





「へそ天」です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




ちょっと分かりにくい写真だけど、、




解説写真はこんな感じです♪


{FF8653A8-77F8-4A10-B7A0-59B4330DBF4A:01}



ずっと、ずっと見たかったんです。




ワンコにとって、お腹を見せて寝るというのは、安心できる場所でしかできません。




お腹は骨に囲まれておらず、急所になるので、普段は無意識に守ろうとしているらしいです。




ワンコの性格によっては、ドックランなど初めて会った子でもお腹を見せてゴローン♪をしてくれますが、ビビリなショコラはゴローンも中々してくれませんでした。涙




実は、これも最近してくれるようになったのです♪^^




このゴローンをしてくれるようになってから、もしかしたらへそ天もしてくれるかな、とワクワクしていたのです(ノ*´∀`)ノ




ショコラにとって、私たちと一緒に過ごすこの家が、少しでも無防備に過ごせる場所になったかのかな




って思うと、嬉しくって嬉しくって(つω`*)





この可愛いへそ天姿、たーくさん撮りたいのですが、私にピトッとくっついてしてくれるので、私が動くとショコラも起きちゃうんです。。。



{D8AC7E64-BB9A-4B33-BE08-050BC40C9009:01}




ふふふ、贅沢な悩みです♡




でも、ちょっと心配になることが。。




私の体調も悪かったこともあり、家でのんびり過ごしていたのですがショコラもいつもより良く寝ているのです。。




7月に入ってから、ほとんどずっと暑いのでクーラーで27.5℃にしています。




あまり寒くなり過ぎないようにしているのですが、人間もずっと冷房のかかった部屋にいると体調が悪くなりますよね。




ショコラも、きついのかな…




皆さまのお家でも、ワンちゃんたちは春から夏にかけての変化などありましたか?。+゚(ノω・、)゚+




もし良かったら教えてください!



*プリンママさん、前々回の記事のお返事しました!

遅くなってしまってすみませんでした。涙




遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました