夏バテでダウン…涙。♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)



今日は、久しぶりに私の体調が悪く、やっと少し落ち着いてきたので、ちょっと記事を書いています。



夏バテっぽいです。+゚(ノω・、)゚+



高温注意報が出ていたり、福岡は夕方からバケツをひっくり返したような雨が降ったり。。



不安定なお天気です。。



暑さに体がついてきていないみたい><



そして、私の横でショコラも今日は一日中寝てばかりでした。



{423E4046-C3A4-4101-8287-B1D9B2B2E4A0:01}



私の体調不良が伝わってしまったかな?涙



せっかくの日曜日なのに、ごめんね、ショコラ。+゚(ノω・、)゚+



早く元気になって、ショコラといっぱい遊ばなくちゃ!



今日もコメント欄閉じます。



皆さまも、とっても暑い日が続いていますのでどうぞ夏バテにはご注意くださいね。


遊びにきてくださってありがとうございました


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました