暑い夏を快適に過ごすための洋服《必見》♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんにちは(つω`*)



ショコラはその後何もなかったように元気に過ごしています^^



ご心配いただいた方、ありがとうございました♪



----*----*----*----*----*----*----*----*



さて!早速ですが、タイトルのとおりです。



ご存じの方も多いと思いますが、



犬の服&介護グッズのクークチュールさんで、



お得な 「 2015年 クークチュール 夏福袋 」の販売が、



2015年7月25日(土)10時から始まっています♪



{D600A55C-935F-45A1-B653-EDF7DFC1880C:01}



1着、4000円から6000円くらいするので普段は中々手が出せないのですが、



小型犬のお洋服が 4着 入って5400円(送料込)なので、とーってもお得です!



ただし、福袋なので柄は選べませんのでご注意くださいね^^



夏の洋服を探しているときに皆さまのブログでお見かけすることも多く、



私も色々調べているうちにすごく欲しくなって、



今年の春、楽天でまだ2013年度版の福袋を売っているところがあったので買っちゃいました♪



こちらがそのお洋服です♪(正直、柄は普段買わないものばかりであんまり…笑)



{9D2DEE77-654A-4185-A1EB-E80BB1B21602:01}



ショコラは、体重2.8キロ


胴周り 33センチ

腰回り 25センチ

首    21センチ

着丈  30センチ


くらいです!



2013年度版しか持っていないので、あまり参考にならないかもしれませんが、



2013年度版の STサイズを購入し、ちょうどピッタリ!!です。


{0F3CE8BE-AA4D-40D5-A90B-0A994D9C462F:01}

{C4A8975D-E1A0-4FD4-8D2D-4BF2066E2E40:01}



夏は少しカットも短めなので入るけど、冬のモコモコな姿だと入らないかも、くらいピッタリです。




このCOOL×COOLの洋服、伸縮性がまったくないんです><



クークチュールさんのサイトでも、「ワンサイズ上のサイズを買うことをオススメします」となっており、悩みましたが我が家はMTサイズを購入しました。



ぴったりくっついていた方が、クール×クールのお洋服の効果が出やすいらしいのですが、人間だってピッチピチのお洋服着てるのはイヤですもんね~><



あ、ちなみに、STやMTなどは、ダックスちゃんのような胴長ちゃん用のサイズです♪



ショコラは胴長なので、こちらのサイズにしています♪



着丈によって、SサイズやMサイズもありますので、一覧表を見てワンちゃんに合うサイズを選んであげてくださいね^^



こちらのCOOL×COOLのお洋服の良いところは、



涼感素材プレサーモC-25加工が施されており、



25℃を境に、暑いときは吸熱♪寒いときは放熱♪をしてくれて、



ワンちゃんの適温を保ってくれるというところです^^



そして、水にぬらさなくても良いというのもGOODですね^^



2014年以降は、このCOOL×COOLに加え、さらに防虫加工も施され、



さらに一石二鳥なお洋服になっています!



福袋だし、あんまり好みの入ってなくたって。お家で着せればいいや~♪という気持ちで購入します^^笑




クークチュールの服を探しているときに、買いそびれた!!という方も多くいらっしゃったので、もし、買いたい方がいらっしゃったらどうぞお店を覗いてみてくださいね^^


暑い夏を乗り切るグッズ、他にもたくさん買ったのでまた今度ご紹介します~♪





遊びにきてくださってありがとうございました


お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました