ショコラが吐いちゃった…!涙。♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんにちは(つω`*)



昨日の夜、12時頃にショコラと一緒に寝ようと思って布団へといきました。



さあ、電気も消して…というところで、ショコラがえづき始めて、ゲポッと吐いてしまいました。



夜8時頃あげたフードが消化されずに、白い液体と一緒にちょっとだけ吐いていました。



本当に少量だったのと、またぐぷっとえづき始めましたが、背中をさすってあげると治りました(;_;)



嘔吐、というよりは吐き戻しかな?



ノドにつまっている感じだったので、フードのあげ方が問題だったのかもしれません。



今、ショコラはフードをふやかしてあげているのですが、完全にミキサーで粉にして水を加えると、粉々しすぎて全然ふやけないんです。。



パッサパサのフードになってしまって、全然食べません。



なので、少し砕いて、ふやかしてあげているのですが、ふやけていると基本的に丸呑みしてしまうのでちょっと大きい粒があったのかも。



吐いてしまった原因は不明ですが、朝はふやかしたフードを完食し、今も元気に走り回っています。



夜中も吐いたりなどは、ありませんでした!



夜中、体調が悪くなったらすぐ気付けるように!!と思っていたら、熟睡しているショコラの横で私は全く寝れず(>人<;)



ちょっと暑かったのかな?ごめんね、ショコラ(>人<;)



ちょっと忘備録として残させていただきました。



今日は、寝不足でキツイので超カンタン更新でスミマセン(>人<;)


{3FA61B92-42C7-4FE0-A229-8A3E506FE37F:01}

ショコラはほとんど吐かないので、ちょっと吐くと私の方がワタワタしちゃいます。。



もっと、ドーンと構えなければですね(;_;)



明日は、暑さにお悩みの方には必見の情報をお届けしますのでどうぞお楽しみに(^∀^)


遊びにきてくださってありがとうございました

*今日はコメント欄閉じます。


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました