春夏秋冬の素敵な思い出♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんにちは(つω`*)



今日はちょっと家族の用事で出ているのでカンタン更新です^^



先日、書きたかったけどまだ書けていなかったこと、を記事にしようと思って、写真のフォルダをさかのぼって見ていたんです。



すると、私の写真フォルダは、ショコラの写真でいーっぱいで^^



最新のものからどんどんさかのぼっていき、、



あ、コレこの前の旅行の写真だ♪



あ!これはあたたかそうな服着てる♪お正月の写真だ~♪



あ、これは紅葉食べようとしてる写真だ♪^^



写真を見ながら、ショコラと一緒に過ごした季節がまた今年もめぐってくるのだな、としみじみ思ったのです



ねえ、ショコラ



春も、夏も、秋も、冬も、一緒に過ごしたね



今年も、暑い夏が終わったら秋がやってくるよ



季節がめぐり、また1年が終わっていくんだね



本当に、ショコラが来てからの一年は不安なこともあったけど、楽しくってあっという間だったよ!



ショコラが横にいてくれて、一緒に時を過ごせること、それがとっても幸せなことだなって実感しました



今の私は、とっても幸せ者だなぁって^^



また、今年の夏も、秋も、冬も、来年の春も、隣にいてね



私の写真フォルダ、2015年バージョンのショコラで埋め尽くしてね



私の隣にいてくれて、本当にありがとう!



{D568DE4C-81FF-47EF-A221-60261DECFF41:01}




昨年よりも、表情が豊かになって、可愛い仕草が増えて、ああ、ショコラも成長しているんだなぁとしみじみ、、、



ショコラのことが大好きで大好きで、たまりません(^ ^)



この想い、どうぞ受け止めてね、ショコラさん^^♪


*プリンママさんお返事書きました!


遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり出来ない場合があります…それでも良いよ♪という方がいらっしゃれば、どうぞお気軽にコメントを残して下さいね^^

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへお願いします

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました