可愛いあの子に会えちゃった~♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω`*)



今日も、あの日を思い出してシリーズ(?)です^^



昨日の最後のパピーパーティの参加前に、今日が最後でせっかくだから、とリアンくんラヴィちゃんご一家とちょっと早めに待ち合わせをして近くの公園を散歩しました♪



3月なので、桜がとーっても綺麗でした♪


{6C0BE9BE-5DEE-4074-81D5-FF96D57C2A3C:01}

{F433EF69-6791-4DCC-8998-5508B068E378:01}




とっても広くって素敵な公園^^



気持ち良くお散歩していると、、、



前から可愛い子が歩いてくる、、、



なんと、あの可愛いうちの子マロンのマロンちゃんに会えました~!!^^



{0414F4DC-23D0-4EC6-B599-43FE6C2D6C8B:01}


マロンちゃん、以前、オフ会でお会いして以来♪

マロンちゃん、逆光で眩しくてごめんね(;_;)

へたっぴな写真でごめんね(;_;)


{C53604CE-31F2-495E-8C1D-860251699B53:01}

{2A3E2C45-71E4-4542-B577-FCA8BAF1E558:01}


相変わらず、可愛い~♡



マロンちゃんママさんもパパさんも、優しくって大好きなのでお会いできて嬉しかったです^^



ショコラがちょっかい出しすぎてすみませんでした(;_;)



嬉しさ楽しさがさらにアップし、楽しくお散歩出来ました♪



一人でしても寂しいお散歩も、リアンくんラヴィちゃんが一緒だといつも楽しくって♪



{FD08BD2D-1782-423D-947E-601D6AB9B72E:01}

{66B2A7DD-ED7A-4C05-9EFB-31E82F90EE2B:01}



時間が足りなくって困っちゃうのでした~^^



遊びにきてくださってありがとうございました

お気軽にコメントを残して下さいね^^

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへお願いします

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました