手術前日♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)



昨日は、あたたかいコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました。



飼い主のエゴで、とっても良い病院だとはいえ、慣れていない場所に連れていかれるショコラのことを思うと、とっても申し訳なくて、、、



懺悔の気持ちも込めて記事をアップしたのですが、非難も覚悟していました。



なのに、そんなコメント一つも見当たらず…。+゚(ノω・、)゚+



むしろ元気づけられるコメントばかりで、本当に、嬉しかったです。



ありがとうございました。



やっぱり心配で、火曜日のお休みも申請してきました。



明日、手術前の血液検査の結果次第では、手術できないかもしれないけど、



もし、そうなった場合は、ショコラと楽しく連休を過ごそうと思います♪



手術前日の食事は、夜10時まで、と言われていたので、



先ほど、手術前最後のご飯をあげました。



いつもよりあげる時間が少し遅かったのもあって、



いつも以上にガツガツ♪美味しそうに食べてくれて、ペロリと平らげてくれました。



そんな姿を見ているだけで、、、もう、、、。+゚(ノω・、)゚+



今日は、ショコラとゆっくり過ごし、明日に備えたいと思います。



おやすみなさい♪



今日はコメント欄閉じます^^



いつも応援していただき、本当にありがとうございます!



{284F9579-C737-4FFF-BA54-D2118F430D4D:01}



*プリンママさんお返事書きました♪


ポチッと画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました