手術は、、、♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんにちは(つω`*)



朝一で、病院に行ってきました。



初めての病院でしたが、本当にとっても良い先生で、とっても親切丁寧でした!!



血液検査の結果。



色々と他の問題が見つかり、今回の去勢手術は延期することにしました。



まずは、目の前にある問題を片付けてからにしよう!と決めました。



みなさんにガンバレ♪のパワーをいただいていたのに、ごめんなさい。+゚(ノω・、)゚+



みなさんからのあたたかい励ましが、どれだけ身に沁み入り、励まされたことか。。



本当にありがとうございます!



今日は、朝から病院に行ったりで疲れてしまったので、カンタン更新です。



手術予定だったので、朝からお水も飲めず、かわいそうだった~・゚・(つД`)・゚・



いつもお水を置いてあるところにいって、あれ?ない?って探している姿を見るだけで、とっても申し訳ない気持ちになりました。。



ショコラも、朝からお疲れ様^^



{EB2050AC-E3B0-4450-99C5-11DCF2115E3C:01}



ゆっくり休んでね♪



今日の病院の内容は、明日、詳しくお伝えします^^



*カンタン更新なので、今日もコメント欄閉じます。

 遊びに来てくださってありがとうございました!



ポチッと画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました