信頼関係♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




昨日は、たくさんのご意見をいただき、ありがとうございました!!




メッセージで連絡を下さった方も、本当にありがとうございました^^




今回のことは、たまたま、事前の検査にショコラが引っ掛かって、手術について考え直す時間ができました。




みなさんにいただいたコメントを読んで、「あ、私は先生と信頼関係を築くことが出来ていなかったんだ」と思いました。




この先生にお願いしたい!と任せることができていないんだ…と。。。




去勢手術に関してほとんど説明してもらえなかったっていうのもあるのですが、金額を聞いたときに、ちょっと言うのを渋ってたんです。。




高額でも自信を持って、この手術にはこれだけのことをするのだから、このくらいはかかります!と先生が言ってくれていたら、安心して任せられていたと思います。。




先生のささいな態度や言葉。




こんなに小さな不信感から、ほころびが、、、




先生にしてみたら沢山こなしてきた手術だけど、ショコラにとって、私にとって初めての手術。




これが、きっと今回の温度差なのだろうな、と思います。。




安心して任せることができる先生にお願いしたい、と思ったのが正直な気持ちです。




皆さまからあたたかい言葉をたくさんいただいて、改めてさまざまな角度から考えなおすことができました。




いつも本当にありがとうございます!^^




病院のこともたくさん教えていただき、やっぱり、病院によって本当にそれぞれ違うんだな…と実感しました。




ショコラにとって、私にとって、安心できる病院でお願いしたいと思いました。




また、どうなるか決まったら報告させていただきます。



{CC03D407-9DBC-49F2-8A81-1C3F512721E0:01}



本当にありがとうございました^^




*プリンママさん、お返事書きました♪



ポチッと画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました