撮影会~w.o♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします!
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)



昨日、お昼から仕事のお休みをいただいて向かった先は、



ブリーダーズペットショップ W.O 筑紫野店さん♪



こちらで、お散歩ウォッチングの撮影会があったのでした^^



このペットショップにいる子たちは、みんなとーっても小さくって可愛いのです。



まだパピーちゃん?ってくらい小さいんです。



3キロのショコラが並ぶと、まるで怪獣のようでした~



さて、ショップのお庭で撮影会です♪



{6B7DC2E1-48CC-46BE-ABFB-9C3BD18C66EE:01}



とっても暑かったので、笑顔?というよりは暑さに耐えかねてのエセ笑顔のショコラ。



暑いのにごめんね><



付き合ってくれて、ありがとうね^^



そして、こちらで待ち合わせていたのは、リアンくんラヴィちゃん~♡



可愛い浴衣を着て撮影~♪♪



{45853631-D659-4DEE-A1E5-A7415CC1E420:01}


モデルさん、とっても可愛いよ~♡



リアンくんラヴィちゃんも暑い中、お疲れさまでした♪



そして、こちらで久しぶりに会えた可愛い子♡



とーってもお利口さんな、クロエちゃん!^^



ママの声をいつもしっかり聞いていて、アイコンタクトもバッチリ!



クロエちゃんに初めて会ったのは、去年の秋ごろ。



{8C03A01A-1EB4-4D9D-8020-8C91BE2780CD:01}

{704C837D-1260-4A3B-A8D8-0B5F6D7A3216:01}



これがその写真です、隣に並ぶことさえできず、手で押さえられているショコラ。笑



それに比べると、ちょっと成長しました!


{C63C9F46-D125-472B-BC60-501A36DDA1A4:01}

{8F65E111-3A5C-45CB-890D-46BEE323CE15:01}



クロエちゃんとのツーショット♪



でも、この写真を撮るまでも、クロエちゃんがママの呼びかけに対し、スッと座って待っているのに…ショコラときたら興奮しちゃって、一瞬たりとも座っておらず…



隙を見て撮影(;_;)



クロエちゃんには多大なる迷惑をかけてしまいました。涙



ごめんなさい、クロエちゃん。クロエちゃんママ><



クロエちゃんのようにお利口さんになるのは無理でも、もうちょっとお利口さんになれるように一緒に頑張ろうね、ショコラ(*´Д`)ノ



可愛いクロエちゃん、私のところにも挨拶に来てくれました~♪



クロエちゃん、毛がとーってもやわらかくて、ほわほわなんです!!



ショコラのごわごわの毛に慣れていると、同じ犬種だとは思えないくらい!



トイプードルって本当に十人十色ですね^^



いつまでも触っていたくなる気持ちを抑えて、w.oさんをあとにしました♪



クロエちゃん、クロエちゃんママ、ありがとうございました♪♪^^



*プリンママさんお返事書きました♪


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆


ありがとうございました♪♪