お友達とあの場所へ…♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします!
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)



さて、撮影会が終わった後、我が家御用達のあの場所へ向かいました~



太宰府政庁跡ですヾ(。・ω・)ノ☆



いつか、リアンくんラヴィちゃんと一緒に行けたら良いな~って思ってた場所の一つです♡



嬉しい~♡



でも、この日はとーっても暑くて、、、



太宰府政庁跡は、山の麓にあり、街中よりは涼しいのですが、5時くらいだとまだまだ暑かったです><



でも、そのおかげで、人っ子一人おらず貸切状態~!



せっかくきたからランラン~♪



{A79594D8-FB38-4DCD-8086-090CFB657A12:01}



同じポーズ♡



{1EBB8E9D-75C4-49DB-9F6E-62DC7CC7EA8A:01}


リアンくんラヴィちゃんママが送ってくれた写真♡



{3651F4AB-A28C-4F6A-BADD-DE30E6BF610F:01}

きゃ~♡みんな、楽しそう~♡



来て良かった~^^



しかし!ここで事件が!



前日、雷雨で、かなりの雨量でした。



そのせいか、一部雨水が溜まっている個所があり…



ラヴィちゃんがばっしゃーん!と入ってしまいました。+゚(ノω・、)゚+



ラヴィちゃんの真っ白のあんよが泥水まみれに。+゚(ノω・、)゚+



雨水に気付かなくてごめんね、ラヴィちゃん。+゚(ノω・、)゚+



そして、ここからも雨が降った影響なのか?



ミミズが地表に出てきていたみたいで…



察しが良く、鼻が良いラヴィちゃん、干からびかけのミミズを見つけてすりすり~・゚・(つД`)・゚・



きゃ~・゚・(つД`)・゚・



雨上がりの日は、こんなことにも気をつけなければいけないのですね。。



リアンくんラヴィちゃんママ~

意気揚々と案内しちゃったけど、色々想定不足でごめんね~。+゚(ノω・、)゚+



5時半頃になると、少し涼しい風が吹き始めました。


{1BCA0053-F7A4-48D2-B8CD-B777F8F5E983:01}


涼しげな写真♡



その頃から、お散歩の方がちらほら~



ちょうど良い時間になったので、そろそろ切り上げて次の場所へ向かいます♪


{26F7C8B0-7F1B-4EA3-A900-34F2E93275F3:01}



みんなで記念撮影♡



{2E8E6ADE-6777-422B-B04C-32D04A0BD81E:01}



また今度、秋頃に一緒に来ようね~♡



*プリンママさん、お返事書きました~♪


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆


ありがとうございました♪♪