え?!なんで?!♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします!
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんにちは(つω`*)



今日は、ちょっと用事があって、午後からはお休みを貰いました♪



なので、お昼にはお家に帰ってきました^^



すると、ショコラが一瞬きょとん、としていました。笑



そのあと、「え?!なんで?!今日、はやいね!!」



って大興奮してお迎えしてくれたことが、とっても嬉しくってついつい記事にしちゃいました♡



いつもあたたかいお迎え、ありがとう(つω`*)


{E85F1FBC-D15A-4E9C-97E6-3A72D62E30E4:01}



ではでは、ショコラと一緒にお出かけしてきます♪



*プリンママさんお返事書きました!



ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆



ありがとうございました♪♪