ダメな挨拶♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします!
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



こんばんは(つω`*)



さて、カフェに行った話の続きです♪



大型犬にあまり会ったことのないショコラ。



どんな反応を示すかな~?って思って、セントバーナードのポールくんに一緒に近付いていきました♪



誰にでもフレンドリーなラヴィちゃんが、遠くから急ブレーキ!!



さすがに大きくてビックリしちゃったのかな?



そんな中、ショコラは意外にも近づいていきます。



おお、ショコラさん、意外といけるのね~♪



…と思った矢先、ポールくんの大きさにやっと気付き、猛烈に後ずさり~!笑



{01E9E2DD-3591-45E0-B66F-74FDF5D20D3B:01}


気付くのが遅かっただけでした。笑


{535A01F4-42F3-4484-BEB4-61F19F09A146:01}



そして、みなさんご存じの悪い挨拶の仕方。笑



飼い主が無理やり挨拶させてはいけません。


ポール君がとってもお利口さんなので、ショコラを強引に引き寄せちゃいました。笑



反省してます。ごめんね~



ポール君も、お利口さんに寝ているのに邪魔しちゃってごめんね><



そして、少し陽も落ちてきたので、カフェのドックランに移動♪



ワンズお待ちかねのランランタイム~!



この日はとっても暑かったけど、山に囲まれて大きな川も近くにあるこのドックラン、風が少しひんやりしてて、とっても気持ち良かったです^^



ショコラは砂利のランが初めてだったからか?
足の怪我で違和感があったからか?


思ったよりランランしませんでした(>人<;)


リアンくんラヴィちゃんは、元気いっぱい♡


{1832EF59-0E96-49B9-B7FA-6C8FEB6F1ED1:01}



とっても嬉しかったのが、リアンくんはお散歩途中に中型犬に襲われかけた経験があり…・゚・(つД`)・゚・



背後から近づくと、妹のラヴィちゃん以外にはウ―って唸ってたんです。



ショコラも、何度かウ―って怒られて、空気読めないショコラは「??」ってなっていたんです。。



ごめんね、リアンくん。。



でも、最近、リアンくんがショコラにも気を許してくれるようになったんです・゚・(つД`)・゚・



感動・゚・(つД`)・゚・


{4787316F-3DA5-4EBA-A6DC-541681CFB615:01}


背後から近寄っても、「誰だ?!なんだ、ショコラか」って感じ♡


{19A2FD47-B03D-4C02-9B63-054F852F4BB7:01}



ちっちゃくてとっても可愛い、ショコラの頼れるカッコイイ兄貴のリアンくん♡



リアンくんラヴィちゃんと、ショコラの距離がとっても縮まって本当にうれしい(つω`*)



仲良くしてくれてありがとう、リアンくんラヴィちゃん♡



一緒に写真も♪


{52FA3A95-6DFE-4C1F-A9E6-787482F61521:01}



本当に、リアンくんラヴィちゃんご家族と一緒に過ごす時間はとっても楽しくってあっという間で、いつも幸せな気持ちになります。



これからも、ショコラ共々よろしくお願いします♪



おまけ♪


{757D1D8C-9970-42A7-AEEF-ADD33A13C0B9:01}



ラヴィちゃんのすごいジャンプ力!



運動神経抜群すぎる~!!



助走つけてぴょーん!じゃなくて、その場でぴょーん!って高くジャンプ出来るんです!



ラヴィちゃん、すごい(つω`*)♡


ポチッと画像を押してください♡
更新の励みになります♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆



ありがとうございました♪♪